やっとシルバーウィークだよ。
もううれしすぎます。
でもこのごろA氏と些細なことで喧嘩してるんだなぁ。これもすごく疲れることの1つです。(仲直りは早めにすることが一番ですね。)
シルバーウィークの前日の昨日、定時に帰らないといけないのに、18時の15分前にトラブル発覚。ってか報告遅すぎやし、何とかしてもらわないと・・・って言われても私のせいじゃないじゃんょ。
イライラしながらも、しゃあないしで・・・・・とりあえずなんとかなりそうなかんじにはなったけど、もうすこし早くに言ってほしかった。休み前はゆっくりチェックして帰りたいのに、残業時間ないからサササっとバタバタっと帰る形になったんで、なんかすごく嫌なかんじ。。。。
で昨日は、甲子園で広島応援してきました。
すごくイイ試合だった。今井君の初勝利も見れたし・・・。やっとだよ。あれだけがんばってたのになかなか勝てないというか味方が打たないし、中継ぎ抑えがぜんぜんやったしね。
でも昨日はとてもよかった。私のジャイアンツも勝ってくれたし・・・。幸せ幸せですね。
今日も14時から林さんと山口さんと観戦してきます。
あかんわ(涙)
なんでこんな元気ないんやろ。
理由はわかってるんだけど、このままじゃダメだからがんばろう!!
とりあえず頑張ろう!!
落ち込んでても仕方ない。
だれかテンションのあげ方教えてくれ。
悩み事ばっかりです。
なんにも考えたくない時ってあるんだよ~~~~~
