さた!!

今日はポッキー&プリッツの日ということなので!!バイト終わったらもさぼってやるゼーーーーット!!

さた!!!!


今日は皆さん文化の日と言うことでしたが・・・いかがお過ごしでしたかな!!?



私はずっ・・・・・・・・とパソコンとにらめっこ!一時的に仮眠をとるなどというまったくだめな生活を送った男!

いわゆる巷で有名な「マダオ!!」な今日でした( ̄ー ̄;


といってもちゃんと勉強・・・・というかパソコンに骨折の整復法を打ち込んでいたのですよ!!!



おかげで腰やら目に疲れが・・・・・・(-"-;A



たまにインフィニット・ストラトスなるアニメを鑑賞しておりましたが・・・・・・




このアニメ何か色々と突っ込みどころが・・・(°д°;)




なんかファンネルぽいやつが出てきたり!今の死亡フラグじゃねぇ!!ジガンクス・ドゥウロのアンカーやん!!!


などと突っ込みを入れてましたが・・・・・





この感じ完全に手遅れだよな~~( ̄Д ̄;;





まぁいいか♪

(よくねぇよ!!!)





ほんとは図書館で本を読み漁ろうとしたのですが微妙な天気でしたのでやめていたのですが・・・・・・

間違いだったな~~~(^_^;)






しかし先方書店に赴き本を眺めていたのですが・・・・・何冊か気になるのがあったのですが・・・・・


たかっ!!!!!



本は地味に高いのですな~~(゜д゜;)



と思いつつ一冊だけ買いました!!



ホイッ!!(`・∀・)つ
泣き虫な竹林のクマのブログ
(じっぽうぐれのまち)


かいつまんだ話だと「神隠しから町を救え!!」



という感じらしいのですが





某アニメ映画を彷彿させてくれますな~~~



おにぎりを食べたり!


親が豚になったり!!


お客様といえ許せん!!!



などという感じなのかしらね~~(  ゚ ▽ ゚ ;)





とりあえず読み終わるのはかなり先だわね~~!!



そのときは記事を上げますかな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて今はスポーツ・食事・読書にはもってこいの季節となっていますが

皆様はいかがお過ごしですかな!??



何事にもやりすぎは体に毒ですのでほどほどにね(>∀・)v





では此度はこの辺にて




明日天気になーーーーーーれーーーーーーー(`・ω・´)クワッ

さた!!


というわけで!!・・・(何がだよ( ̄□ ̄;)!)

ハロウィンもまもなく終焉となりますが皆さんは仮装などはされましたかな!?


私はさすがに仮装は似合わないものなのですがやるとしたら・・・フランケンシュタインかな~~~(@ ̄Д ̄@;)


いやしかし・・・・ジェイソンも捨てがたいかな~~


思い切ってバイオのタイラント!?・・・・は捕まるわなΣ(~∀~||;)


というかそもそもハロウィンの仮装てどんなのだろうかね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そういえばとあるお菓子屋さんにて仮装してきたらお菓子をくれる所がありましたまね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



泣き虫な竹林のクマのブログ
とりあえず試しにハロウィンのお菓子セットを購入してみました~~(ノ´▽`)ノ


店員さんがあんた似合わんだろ~( ̄□ ̄;)!!

的な空気を出してたけど・・・・・そんな目で見るな~~~・°・(ノД`)・°・




いろいろ言いたいことはわかるけど・・・・・・まぁよしとしよう(´∀`)

(よくねぇぇぇぇよぉぉぉぉぉ!!!)



店員さんは仮装してかど・・・・・皆どこで仕入れてるのかね~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)


などと思っているけど今回はこの辺で





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Trick or Treat゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




だから捕まriu