さた!!

熊本のSONYの会社で夏祭り(^^)/



着いてそうそう...




ビール!!\(^o^)/


ただいま飲み過ぎで少しずつグロッキーに(;´д`)


スペシャルライブゲストに




BENIさんが生ライブ\(^o^)/

写真を撮りたいのですが

そこは大人の事情でということで(;´д`)


何にしても楽しむべし❗
(^_^)
さた!!

久しぶりのブログ投稿ですが、、、

本当は自衛隊の祭りの画像やら投稿したいのに忙しい為中々出来ね(;´д`)

おまけにガラケイからスマホに変えたから使い勝手がまだわからないよ(--;)


また不定期になりそうですわ(;´д`)


期待せず見守ってくだせぇ(^^)/