さた!!
久しぶりのブログ投稿ですが、、、
本当は自衛隊の祭りの画像やら投稿したいのに忙しい為中々出来ね(;´д`)
おまけにガラケイからスマホに変えたから使い勝手がまだわからないよ(--;)
また不定期になりそうですわ(;´д`)
期待せず見守ってくだせぇ(^^)/
久しぶりのブログ投稿ですが、、、
本当は自衛隊の祭りの画像やら投稿したいのに忙しい為中々出来ね(;´д`)
おまけにガラケイからスマホに変えたから使い勝手がまだわからないよ(--;)
また不定期になりそうですわ(;´д`)
期待せず見守ってくだせぇ(^^)/


