魂のリフレッシュ | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!

こんにちは!
茨城のエンジェルカードと癒しの専門家☆塙(はなわ)貴美子です。


皆さま、本を読みたいのに2~3行読むと眠ってしまい、いつまでたってもページが進まないことってありませんか?

今日の私がそうでした~(笑)

今から約11年前に会社を辞め、癒しの世界に入ったときからの私の病なのですが(笑)、暇ができると何かを学ぼうとしてしまいます。

遊んだりゴロゴロしたりができず、本も小説でなはく勉強のための本を読んでしまいます。

今日も時間ができたので、読めていなかったヒーリング関係の本を読もうとページをめくるのですが・・・

どうしても寝ちゃうのです~あせる

あきらめて、ちょっとだけお昼寝をしました。

天使によると、睡眠には脳や体を休める以外にも、大切な役割があるそうです。

眠りは魂をリフレッシュさせるための短い旅で、

眠っている間に私達の魂は物質界のあらゆる束縛から逃れ、天に昇っているのだそうです。

そこで光を浴びた私達からは悪しきものがどんどん離れ、魂がリフレッシュされるのだとか。

きっと今の私には、学ぶ事より、魂をリフレッシュさせる事の方が必要だったのですね!

そういうことにしておきましょう(笑)

どうしても眠くなって物事が進まない~というときは「魂のリフレッシュ」が必要なとき!

いつも頑張っているご自分に、少しだけ休息の時間をプレゼントしてさしあげてください霧

目覚めた後には、きっとお仕事の能率が上がりますよアップ

皆さま、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいワイン


自分でできるエンジェルカード・リーディング
>>「エンジェルカード1日マスター講座」お申込受付中


茨城のエンジェルカードと癒しの専門家☆塙(はなわ)貴美子


>>メニュー&料金
>>講座・イベント スケジュール
>>お客様のご感想
【お問い合わせフォーム】
>>PCからのお問い合わせはこちら
>>携帯からのお問い合わせはこちら
携帯メールの方は予め当サロンのメールアドレスを受信設定してからお問い合わせ下さい。
アメブロからのお問い合わせは、メッセージからお気軽にどうぞ



ビオナチュラルケア サロン&スクール/
ビオ エンジェル アカデミー

■お電話 0294-23-0506
■メール bio-naturalcare@office.email.ne.jp
アクセス
営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜・日曜・祝日
女性専用 予約制

日立市、ひたちなか市、那珂市、東海村、水戸市、笠間市、土浦市、常陸太田市、北茨城市、石岡市、稲敷市、下妻市、久慈郡、いわき市、などからお越しいただいています。