夢分析できますか? | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!

こんにちは!
茨城県日立市のエンジェル・セラピスト(R)塙 貴美子です。


今日は久しぶりに涼しくて、過ごしやすい気温ですね雨


最近私は考えていることがあって、昨夜は寝る前に天使にあるお願いをしました天使


「今晩夢の中に出てきて、アドバイスをくださ~い」というもの。


私は子供の頃から毎晩夢を見ます。


夢はフルカラーで、どんな夢だったかも結構記憶に残っている方です。


そして今日の夢はというと・・・


天使さんが背中に羽をつけて出てきたりはしないのですが(笑)、けっこう象徴的な夢でしたね~


覚えていることは・・・


家の前の道路が海に変わっていて、そこでは水上バイクのオリンピックをしていました(笑)


次の場面では、大きな川べりを姉と車で上流に向って走っていたところ、途中で地震がありました。


(最近日立市はまた地震が多いので、もしかしたら本当に揺れていたのかもしれません)


そしてなんとその川には2頭の象アザラシが目


トドかもしれませんが、とにかく大きいのです叫び


まあ、他にも色々なことはあったのですが、象徴的な場面はそんなところでしょうか。


「ドリーム・ブック「夢」のシンボル辞典/ベティ・ベサーズ」によると

ドリーム・ブック―「夢」のシンボル辞典/ベティ ベサーズ

¥1,680
Amazon.co.jp


「海」
人生の海。尊ばれ賢く使われる大きな大きな感情エネルギー。


「水」
感情エネルギー。


「川」
生命の川。あなた自身の人生の流れ。


「地震」
地震の大きさによって、生活に大なり小なり変化が突然起こります。


「天災」
急な変化が、あなたの人生にやってきます。


「動物」
第二。第三チャクラに関連した、自然に調和し、生き延びるための自分の本能。あるいは特定の動物が、あなたに意味する性格。


って、象アザラシの意味する性格ってなに~っ!?


これからじっくり分析しますあせる


今日も素敵な1日をお過ごしください虹


>>「エンジェル・ランチ会」9/8参加者募集中



ビオナチュラルケア サロン&スクール

ベル1日で資格取得
 アロマハンドファブ・セラピスト養成講座募集中

ベルアロマハンドファブ(R)モニター募集中
ベルハンドトリートメント・マスター講座
 8/21(日) 10:30~13:00 参加者募集中

ベルレインドロップ・モニター募集中
>>メニュー&料金
>>お客様のご感想
>>ご予約フォーム
■お電話 0294-23-0506
■メール bio-naturalcare@office.email.ne.jp
■所在地 茨城県日立市(常磐道「日立中央インター」から車で3分)
営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜・日曜・祝日
女性専用 予約制