メローイエロー -54ページ目

スーファミ




今日は同じ中学の恋に恋する子と我が家でスーファミからWiiまでのマリオカートしてました。
結論的にはスーファミは2人でやった思いでの量が違うので、スーファミが一番楽しかったな……
ついでにセクアンのCD貸した。ハマってくれるかなー(・ω¨)


土曜は違うクラスの子、日曜は恋に恋する子と。遊んだので。
完璧に自分しかいない真っ昼間が大好きなので、今日はトイレで歯磨きをした。夜だったので恐かった。家のトイレは謎の女性の写真が貼ってあるし、電気陥没してるし、エロ本があったし(今はない)全体的に変。特に最後、今思うけどあれは露骨なエロ本だったなぁ……読んどきゃよかったな…なんて。

そんな事は置いといて、CDを買いに行こうと思ってたのに忘却の彼方だった……自分的にはココが一番大事な…



以下私信
DVD見たYO!!!!
ありゃボーカルの子可愛ぇぇええ…(*´д`)
歌も聴きやすくてかっこよかったし好きになりましたよ!
只まだCDが聴けてないのよね……(´・ω・`)





可愛い




先週からめっきりアルパカブームです。可愛いよあれ。
ミラバケッソ!


……( ゜д ゜)刈られている…





。。゜( つд`)
そこでプラのやたら切ないの流しちゃだめでしょ…涙が……じっくり聴いた愛の歌(ピクミン)ぐらいヤバい。



私信




チケット取ってくれてありがとー!
時間大丈夫だと思うよ。よろしくね(`・ω・´)!

お洒落しなくちゃ…
え、化粧とかすんの…?



という記事を昨日書いて放置をしていました…。