
11日放送されたKBS2週末ドラマ"私の娘ソヨン"(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ユ·ヒョンギ)18話では、カン・ソンジェ(イ·ジョンシン)が所属事務所との契約を終えて、初めての演技の練習に突入した。しかし、不足している演技力のせいで所属事務所では、新しい演技の先生を投入することにした。
ソンジェは会社が自分に多くの気を使ってくれると思って内心非常に喜んだ。しかし、喜びもつかの間、ソンジェの前にはどこかで見たような人が登場して視線をひきつけた。先立ってオーディション会場で出会ったソ・ウンス(ソルヒョン)であった。
ソンジェの初恋だったソヨン(イ·ボヨン)に似ていたせいで顔を覚えていたが、この日突然、自分の演技の先生で登場し驚きを隠せなかった。しかしソルヒョンは、非常に気難しい性格を現わしてソンジェを困らせ始めた。
ソルヒョンは"発音から間違ってる、練習生はお前か?"と"背筋を伸ばして立って自己紹介して"と力強い姿を見せた。これに対して傾いた姿勢のままいたソンジェは"お前は誰?名前は?名前を教えてください"と言ったが、ソルヒョンはこれ負けず"言うことを聞かないなら私は行く。自己紹介しろ"と改めて要求した。
ソンジェは"君が先生なの?"と、自分が通う学校と学年を言って自己紹介を終えた。これに対しソルヒョンは"合コンに行ってきたか?"と皮肉を言い"ソ・ウンスだ"と自分の名前を明らかにした。その瞬間、ソンジェは自分が過去にソヨンに同じ言葉をしていたことを思い出し、ぼうっとしていたソンジェをソルヒョンがぶん殴って笑いをかもし出した。
二人の強烈だった最初の出会いが描かれた中、今後描かれるラブラインに期待が集められた。