別の場所、別のチームで音楽をやるなんて想像すらしたくない。
メンバーの一人でも脱退したりチームが崩れたりしたらベースを永遠にやめると思う。
それだけ僕の中で最も大事な部分。
3人の存在がジョンシンにとってどれほど大きなものなのか、
CNBLUEというチームがジョンシンにとってどれほど大事なものなのか、
改めて知ることのできる言葉だった。
ジョンシンがベーシストとしていられる場所はCNBLUEただ一つ。
CNBLUEは何ものにも代えがたいかけがえのない宝物なんだね。
ソンジェの役を掴み取るためにも想像を遥かに超える努力があったんだなぁって。
そして、掴み取ったことで満足するのではなく、そこからさらに努力をする、
そんな全力で取り組むジョンシンの姿勢に胸を打たれました。
どんなに疲れているであろう時でも、絶対にそれを表に出さず、
いつも屈託のない笑顔で周りにいる人たちも笑顔に変えてくれるジョンシン。
ほんとジョンシンはハッピーウィルスだよね^^
ジョンシンの魅力は無限大!!
あージョンシンに出会えてよかった♡



※関連記事
KBS2週末ドラマ "私の娘ソヨン"で望ましい末っ子の息子カン・ソンジェ役で演技者変身に成功したイ·ジョンシンは最近行われたファッション誌"marie claire"のグラビアで気力あふれる姿を見せてくれた。
今回のグラビアでイ·ジョンシンは、プロのモデルに劣らない完璧な9頭身の比率で様々なコンセプトのスーツを着こなした。特に彼は洗練されたアゴのラインと魅力的な目鼻立ちでクローズアップショットも屈辱のない姿を見せた。
今回のグラビアは十万人を動員したCNBLUEの大規模な日本アリーナツアー直後進行されたがイ·ジョンシンは公演とドラマ撮影を並行して忙しいスケジュールにもむしろ"今が一番幸せだ"と言って目を引いた。
普段ファッションに関心が多い彼はしきりにニコニコ笑って"ファッショングラビアを撮影をするのが本当に好きだ"と喜んでおり、特有の前向きなエネルギーで撮影場を和気あいあいにさせたという裏話だ。
一方、イ·ジョンシンの9頭身スーツグラビアと演技者変身に対する率直なインタビューは、"marie claire"12月号で公開される。
ソース