【ケイ素への想い】

私は2010年にケイ素に出会い、6年以上毎日愛用しています。

なぜだかわからないけれど、流れに任せていただけですが、
また取り扱えることになりました。

{02770E1B-0290-4275-84D6-6E8FD14E96C2}



私の中でのケイ素はただ、カラダをキレイにしてくれるもの
だではなく、

心の無意識な変化に、後からですが実感しております。

いつも話していると思いますが、私はケイ素に出会って、そして美脳に出会い

180度人生が変わっています。

まさか、まさか、まさか こんな人生を送るなんて想像もしていなかったし、

望んでもいませんでした。笑

ケイ素に出会う前の自分にも満足はしていました。

今の方が数倍忙しくてどうなんだ!?と思うときもありますが、

自分の心が、今の方が数倍楽なんです。

ケイ素に出会い、心の殻が剥がれていき、

自分では想像もしていなかった自分に出会え

そして、人生が楽しい!幸せ!って素直に思える。

喜怒哀楽も全部楽しめる自分がいて、

愛する人、愛してくれる人がいて、

こんなに満たされていいのであろうか〜〜ってくらい幸せです。

ケイ素はデトックスといいますが、

私が感じているのは心のデトックスです。

すぐには実感できないかもしれないけれど、
(変わっていても自分では気づきにくいから)

でも、この自分の変化をみなさんにも感じてもらいたい、

そして、人生ってどんなときでもどうにでもなるだよって

自分の気持ち次第でどうにでもなるんだよってことに

気づいてもらいたい。

それに気づいたとき、自分がものすごく楽になって、

人間だから喜怒哀楽あって当たり前。

その喜怒哀楽ですら楽しめる自分になる。

そんな自分に出会えたケイ素を、私はたくさんの人に広めていきたい。

自分でしかどうすることもでない、自分にかかるストレスを軽くしなければ、自律神経は乱れ、自然治癒力は下がります。

美脳セラピーはその脳バランスを整えていきます。

でも、日常のストレスをとってあげることは私たちにはできません。

お客様一人一人が、少し意識を変えるだけで、ストレスにならないことだってあります。

その意識を変える、気づきの部分でケイ素が力を発揮してくれると私は思っています。

たくさんの人が笑顔で過ごせるように、自分の体験をこれからも伝えていきたいと思っています。

もうケイ素を取り扱えないと思っていましたが、またケイ素がかえってきてくれました。

どんなときでも執着しない、流れに身を任せる。私はそう決めています。

みなさん理解できないところもあるかと思いますが、わたしの想いを綴ってみました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

山崎智子