ミセス日本グランプリクリスマスパーティーおはようございます。昨日はミセス日本グランプリクリスマスパーティーに参加して来ました。わくらくさんのメンバーや、速読の生徒さん、ミセスの仲間に会えて嬉しかったです。楽しかったです。また社会貢献活動も取り組んで行きたと思います。