関西テレビ「よーいどん」美脳アカデミーで出演しました。みなさんこんにちは。今日関西テレビ「よーいどん」のマダムのいっちょうらのコーナーに出させていただきました。銀シャリのお二人に速読のプチ体験とスムージーパフェ食べていただきました。パフェはカットになってたので、残念でした。見て頂いた方、ありがとうございました(^^)これからもよろしくお願いいたします。美脳アカデミー大河原幸子www.binou.info