今週は日中に川に出れる勤務でしたので、睡眠時間を削って出漁していました。


いやー

仕事の後半は栄養ドリンク剤を注入して、
朝日を見て目を覚ます日々でした。
恐らく、他にも体に鞭をいれ同じ様な待遇をしている人は居たはずです……



今週は、怪しいPをひたすら調査していましたが何処もかしくも魚あたまは日々留守中。


それも痛い事にEGのサイドステップを2本も殉職

ですが、今回色んなPを見て回り何ヶ所かで同じシチュエーションの所に小魚を発見出来ました!


今週はもうダメだからと思い、寝起きでフラリといつもお世話になってる海を見にでも行こうかと思ってましたが……
なんか色々思い出しモヤモヤしてきて、また川に行ってしまいました車


1時間限定フィッシング。


キターっ!!!!明確な1発吸い込み系のバイト


DSスイミングでまるで、ベッコウソイの様な感じでした。



引き続き巻き巻きしていると……
ジグで鯛がついばむ様なのバイト。
聞きあげながら動かして続けると、竿が入りました☆


よかったーーー。
今週は長かったー。

あんまりにも釣れないと、
やっぱりS君言ったみたく、魚あたまにGPS付けてどこまで泳いで行くのか知りたくなちゃいますねー笑い泣き


次は、いつ出漁出来るか分かんないけど
魚しっぽ魚からだ魚あたまに合えるように頑張ります


おしまい   
        また鯛が食いたい…日本酒