3人のロッテファンミか…
正直なところ、この知らせにはちょっと心がざわついた。![]()
3人でCM契約した時点で、それは想定内でいなければならなかった事なんだけどね。
実を申せば・・・・
2008年秋、
5人揃ってのロッテファンミに参加しました。
かなり迷いました。だってその金額たるや、足元見られた完全なるボッタクリだから。
(その値段だせば少なくとも韓国旅行2~3回は行ける)
でも、お金じゃない。、お金は働いてまた頑張って溜めればなんとかなるけど
5人に目の前で会ってタッチ!
できる機会なんてこの先あるのかな・・・
全てはタイミングだ。
幸い、仕事も1日だけ休めばなんとかなった。
もし行けるならば行った方がいい、ってオンニに背中を押されて、
後悔するぐらいなら行動かも・・・って感じで結局は行ってしまった。
その時の思い出は、確かに 「プライスレス」![]()
だから、今回も3人のペンがファンミに行きたい気持よくわかります。
それは各自が選択すればいいだけの話。
でも・・・
ビギファンミがキャンセルになった事も頭をかすめちゃったりする。
会いたい
って、たくさんのビギが切望してたけど叶わなかったんだよね。
その一方で、スポンサータイアップのファンミは、たとえ今の状況がどうであれ、
専属契約なんだからやらなきゃならないんだよね。
わかるよ、それが3人の選んだビジネスだから。
でも・・・
ドーム公演
:
エーネーション
:
ロッテCM出演&ファンミ
:
全て「5人」の仕事の上塗りみたいに感じる。
そして、新譜録音、発売・・・
やがてツアーへ!?
これまでの契約のやり方での仕事に不満があったため、
個人活動のため、
そのために3人は踏み出したはずが、
結局は今までの「上書き神起」じゃ悲し過ぎるよ・・・
エーベの活動休止発表内容を鑑みれば、
今は、
「活動休止中の5人を母体とする個人」 という意味で
「3人という母体の上に成り立つ個人」 ではないはず。
少なくともまだ物事に白黒が出ていない以上、今はそういう時間な気がする。
(でも、当事者のエーべが三位一体を奨励してちゃしょうがないけど・・・
)
3人は三位一体型でなく、3人個々として、その活動を通してどういう姿を見せるのか、
それで勝負した方が、物事はすっきりするんではないのかな。
正論ではそうなるけど、現実はそうもいかないんだろうか・・・
三位一体攻撃を受け続ける事が長引くほど、心に見えない壁が出来てしまう。
悲しいけれど・・・
身につまされる・・・^^;
カンタ「H.O.T解散、些細な誤解のため」
カンタが、アイドルグループH.O.Tの解散がメンバーの些細な誤解から始まったと告白した。
カンタは7日夕方に放送されたMBC芸能番組『黄金漁場-膝打ち道士』に出演し、H.O.Tの結成と解散、
そして一人立ちするまでのビハインドストーリーを打ち明けた。
「(ムン)ヒジュン兄さんと私は締結時期が遅く、3人のメンバーは6ヶ月前に先に契約した。当時メンバーの両親が私たちが特恵を得ているのではないかと考えた。全くそんなことはなかったが、些細な誤解が生じた。そんな誤解がメンバーが心を閉ざしたきっかけになった」
カンタは当時、解散とファンの非難によって気苦労が多かったと吐露した。
カンタは「ファンがSMに残ったムン・ヒジュンさんと私に非難の矛先を向け、その時は非常に悔しかった。全てを止めて留学に行きたいほどだった」と吐露した。カンタはまた「1年後にメンバーが再会して誤解が解けた。イ・スマンさんとJTL(ウヒョク、トニー・アン、ジェウォン)メンバーとも誤解が解けた。特にトニー・アンさんは直接会社を運営したのでイ・スマン先生にアドバイスもたくさん求め、再会した時はすごく泣いた」と話した。
カンタは「神話のメンバーが羨ましい。彼らはいろいろよく喧嘩していたが別れない。互いに不満を吐露し、喧嘩しながらも10年以上も活動している姿が見ていて良い。彼らは仕事がなくても定期的に会って酒を飲んでまた喧嘩する」と話した。
カンタは「私もその時、心の底にあった言いたいことを全部言って、互いに喧嘩する仲だったら答えが生じたと思う。互いの領域を認めたら誤解もそのまま受け止めるようになった」と回想した。
出処:innolife.net
韓国芸能界とそれを取り巻く環境って、やはり日本とは違う問題点があるようで・・・
できるなら、こういう教訓がヒョンから後輩に伝わり生かされれば、
もう少し賢明な結論にたどりつけるのではないかと。
実は、「神話」の率直な雰囲気が私もうらやましい。
それってSJにも通じるような。
やっぱり少し遊びの部分というかユルユルな感じも必要なのかも。
トンはその点、ひたむきであまりに一枚岩過ぎたんだろうか・・・
後悔しても過ぎ去った時は取り戻せない(韓国には兵役もあるしね)
それだけは、「忘れないで~」


七夕に

ユノのいるソウルはどうですか?
「チルソクの夏」という韓国映画がありましたね。
(たしか上野樹里ちゃんが出ていたと記憶する・・・)
七夕をモチーフにした日韓高校生の淡い恋・・・
離ればなれで一年に一度しか会えなくても、
心の中でお互いを想いやる・・・
そのせつなさは、私にも身に覚えが・・・

遠恋のお相手はユノ~~~ (≧▽≦) ← 勝手に一人ほざいてますんでご容赦を


ユノは七夕に何を願うでしょうか。

私は・・・
あなたの笑顔がこれからも曇らずに輝き続ける事を願います





そして、新しいチャレンジの成功をお祈りします!!

おっと! さっそく練習スタートですね。(でも・・リュックぐらい下ろしたら!?肩こりませんか??
)
ウキャー 惜しげもないナマ足~
その座り方~、ザ・男ユノさま~















