長めジャケットのビニ
ビニ、アメリカに行っちゃったね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
で、これも ロングJKなビニ~ これもまたハイブランドなんだろね
着こなしてるよなーこんな長~い長~い丈のJK
かっこえーけど、普通で良かったのに・・・・
ボク もう疲れてきたよー![]()
![]()
もう何回 同じ事言わなとアカン??
終わったら、ラーメン食べよー絶対
って心で思った瞬間の顔に見える(^.^)![]()
関西人風にいうと、、、551が無い時・・・・
みたいな(><;)
☆かなり抜粋☆
イボヨンの演技も素晴らしかった。相手の俳優としての刺激を受けたようだ。
撮影現場では、言葉はほとんどなかった。また、感情が棒棒を動かすの神々が多く、現場で話すことができる雰囲気でもなかった。また、そのような感情が残っているときが多いので、お互いに触れていなかったようだ。現場で感じたのはイボヨンさんが煙に貪欲をたくさん出してね、本当に懸命にしたいというようだというのは言葉をたくさんアンヘトオも感じた。
ボヨンちゃんと、あんまりお話しなかったのねー撮影現場の雰囲気はオテトナ?
やや静かだった。ある場面のような場合には、俳優やスタッフの皆の神経が直立立っている状態で撮影したことも多かった。そのたびに、スタッフたちが先に延期することができる状態を作って与えた。
煙でおり、刺激されるロールのモデルがある場合は、誰ですか?
たった一人のジョンヘノンゴンないのに、今はチャンドンゴン先輩が自分のロールモデルである。貪欲が少し多くの方がして先輩たちが持っている利点をすべて、すべて私のもので作りたいと思う欲があり、特に一人コプジャにはチャンドンゴン先輩である。演技的な部分もとても素晴らしいですが、ただの人間のチャンドンゴンが余りにもよい。先輩は、今の普及に見られるイメージよりも数倍ビョᆾ十倍もいいイメージを持っている。すべての部分ではそうだ。
家族や知人らは、今回の映画家族や知がありますか?
両親は、映画を見た。去年の釜山国際映画閉幕作で見たことはあるのに何の話もしないの下さった。そして焼酎をドゥシロガショトダ。昔ガトアトウミョン'苦労した。よくやった。苦労をよくやった'このようなお話もいただいたのに
映画が終わって車に乗ってホテルに来る間、一言もしないの下さった。映画を見て息苦しいいただいたようだ。後でホテルに上がってきての方の話があまりにも息苦しいとク洳亨ーだったよ。
ご両親、鑑賞されて ブルーな気持ちだった?って事?
今回は、終わり方が 映画祭の時の編集と違うんだってねーー
それでも、答えは 出てない終わり方なのかな~~
女性の友人は、映画を見たことがあります。
公開を内部したので、まだ釘ブワトゲトジ。マスコミ試写会のときは、周辺の方々にで呼んだ。
![]()
この質問って。。。。。。来てたん???
これにより、最近のように本の映画があるとしたら?
(ゴルトルヒ考えながら)これは、それ見たが、一番最後に見たのがムォヨトドラ?たくさん見た。 "スェルブルの傘"を見て。
次回作"晩秋"についても聞かせてほしい。
これといった'ホスト'や'つばめ'に近いキャラクターでいくつかの理由で、米国へ行くことになり繰り広げられる物語を盛り込んでいる。以前とは別の新しい姿を示すことができるようだ。
中国の女優タンウェイワ呼吸を合わせることになる。まだ撮影が行わていないのに、どうなのでしょうか?
2つ目の質問は、悪意のあるコメントに対処する方法があれば、何か? |
12月スケジュール ビニ^^
12月27日(日)MBCのイベントにみたい![]()
何のイベントなんやろ![]()
でも、MBCの年末の演技大賞には ビニは関係ないの![]()
また、NEWサジン上がってきたね~ムートンJK
カッコイイ![]()
このMBCの演技大賞のレポーター、応募締切もうすぐね ![]()
![]()
私は、韓流ドラマをほとんど見ないんであんまり興味がないけど、応募条件は大変そうだわ~~
韓国エンターテイメント総合チャンネル<KNテレビジョン>は、豪華韓流スターたちが集結する、韓国の年末恒例の大イベント<2009 MBC演技大賞>を12月30日に、<2009 SBS演技大賞>を12月31日に、現地韓国より完全衛星生中継で日本独占生放送することを決定した。
<演技大賞>とは、アメリカのエミー賞のように、韓国で豪華韓流スター達が勢揃いし、その年に話題になったドラマや、俳優・スタッフらを表彰するスペシャル番組。各キー局ごとに歌謡大祭典などと共に年末に生放送され、こういった授賞式で賞を獲得することは、韓国のショー・ビジネス界でのひとつのステータスになっている。
昨年度はペ・ヨンジュンがプレゼンテーターとして登場し、大賞を受賞したソン・スンホンとの夢のツーショットが実現するなど、大変話題となった<MBC演技大賞>。一方の<SBS演技大賞>は司会のリュ・シウォンが授賞式を大いに盛り上げた。
また、<KNテレビジョン>では、緊急企画として、これらの番組の日本独占生放送を記念し、現地で<2009 MBC演技大賞>及び<2009 SBS演技大賞>の模様を伝えるレポーターをそれぞれ1名、計2名を募集する。
そして、緊急企画第2弾として、本年度の両演技大賞の大賞受賞者を予想し、その正解者の中から抽選で50名に、KNTV韓流ドラマオリジナルカレンダーが当たるスペシャルキャンペーンを実施する。さらに、「お茶の間だけでは満足できない」というファンのために、年末恒例の大イベント<MBC演技大賞&歌謡大祭典>と<SBS演技大賞&歌謡大祭典>を生で体験するスペシャルツアー、<KNTV presents 2009 MBC・SBS演技大賞&歌謡大祭典スペシャル観覧ツアー in ソウル>を開催する。
詳細:KNTVホームページ(http://www.kntv.co.jp
)
http://www.kntv.co.jp/award2009sbs-mbc/reporter.php
クリック![]()






















