冬休み終了!ア!っという間に終わってしまった。
家でダラダラしていて、出掛けたのは
TUTAYA-コンビニースーパーマーケットースポクラのローテーション、
そんな事してたら、本当にアッという間の終わってしまいました。
多分休みの日だけ時間の流れが早くなっていた絶対。
毎年暇だから都内のセールに行くけど今年は珍しく行かなかった。
もう欲しい物もあまりないしプロパー価格で買い物し過ぎだし、
MacBookも買ってしまったってのも大きい。物欲も無くなってしまったのかな。
家でゴロゴロしていたけど、折角なら買い物しなくても行けば良かったかも。
去年から暗雲が垂れ込めているけど、今年はどんな年になるのか?
会社は多分成績不振で左遷かな?
若ければこっちから辞めてやるけど、年だから再就職も難しいしスガリ付いている。
それでも僅かに残されたプライドが・・・・・・・・・・・・見ないフリ見ないフリ・・・・・・・・・・・・・・・
新年から暗くなっていてもアレだから初詣でも行こうかな(仕事中)←だからダメな人。
