わー!🙋
すっごいアメブロ久しぶり過ぎて全然パスワード分かんなかった(笑)
さてさて、皆びんちょのブログの存在とか忘れてたと思うけどこれからちょくちょく書いていこうと思うから軽ーーく流し読みしてってね🙆!
最近花粉で目がやばくてスロット打ってても目押しが全然出来ない┏○(元から得意ではない)
が、唯一ビタ押しできなかったHANABIの赤7ビタ押しが出来るようになった╭(°A°`)╮(笑)
ゲッタマとかクレアとかのビタ押しは出来てたのに謎にHANABIだけは出来なかったんだよねー(*´∀`)ノ(笑)恥ずかしい。
この前仙ディーさんと一緒に昇物語2ndの来店してきたよー(*´∀`)
朝一バジリスク3(*´∀`)
びんちょの得意機種!
あれよあれよと増え続け…
すっごい出た( *¯ ꒳¯*)むふふ
びんちょ的には絆より3のが出やすい気がする!気がするだけなんだけどね( ´^`° )w
仙ディーさんも絆で出してましたよっと。
研修生全員に勝って正規メンバーの意地をみせつけてやったぜっ!(たまーーーーーにみせつけるびんちょの引き)
次の昇物語はいつかなー?( ˙º̬˙ )