びんちょの気まぐれ日記

FunTVライターのびんちょです!
ニコ生・店舗取材しています⭐️
気まぐれで日記書いていきます笑


テーマ:






わー!🙋

すっごいアメブロ久しぶり過ぎて全然パスワード分かんなかった(笑)





さてさて、皆びんちょのブログの存在とか忘れてたと思うけどこれからちょくちょく書いていこうと思うから軽ーーく流し読みしてってね🙆!

{4421818C-C863-4D87-A8BA-7E29372E2342}








最近花粉で目がやばくてスロット打ってても目押しが全然出来ない┏○(元から得意ではない)


が、唯一ビタ押しできなかったHANABIの赤7ビタ押しが出来るようになった╭(°A°`)╮(笑)


ゲッタマとかクレアとかのビタ押しは出来てたのに謎にHANABIだけは出来なかったんだよねー(*´∀`)ノ(笑)恥ずかしい。










この前仙ディーさんと一緒に昇物語2ndの来店してきたよー(*´∀`)




朝一バジリスク3(*´∀`)

びんちょの得意機種!


{D425AF3F-D3A1-4860-97E0-FD8277217D6A}





あれよあれよと増え続け…





{01D9DF38-A94E-4D5B-9404-3FB9FF7CAA28}



{D9E74AA6-5585-49B2-BED9-29AC0BF0401F}



{3167D9B0-33BE-4A82-B9D4-D85F05127D2A}





すっごい出た( *¯ ꒳¯*)むふふ





{DB3538B9-5204-43ED-9E07-6558D6C22752}




びんちょ的には絆より3のが出やすい気がする!気がするだけなんだけどね( ´^`° )w









{6B8D728C-08F7-48C3-87A9-7A6D275E71C1}




仙ディーさんも絆で出してましたよっと。



研修生全員に勝って正規メンバーの意地をみせつけてやったぜっ!(たまーーーーーにみせつけるびんちょの引き)



{97C75AC0-A7DE-40E2-ABD9-53FE9AA92240}







次の昇物語はいつかなー?‎( ˙º̬˙ )







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。