CMやPVなどの映像制作を手がける株式会社ドリームチェイサーが無償で企画・制作し、
2014年3月にYouTube上にアップした動画「絆―In eternal remembrance of March 11, 2011.―」の視聴回数が11カ月あまりで50万回を突破したそうです。

なんと約8割以上が海外からのユーザーによるアクセスだそうです。
海外の方からの絆も感じますね。
各国・地域の人たちから日本への温かいメッセージやコメントも寄せられているそうですよ。

私たちもあの3月11日、あの日を忘れないように…。

3.11東日本大震災の風化防止動画

被災地ではまだ仮設住宅での生活を余儀なくされている方々もいます。
3.11を風化させないように、みなの気持ちをひとつに。

ずっと語り継いでいきたいですね。

いろんな方にこの動画を見て欲しいです。

”3.11を忘れない” 世界を感動させた日本のアニメーションが視聴回数50万回超え!海外で拡散中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事