WEBプロダクション事業やWEBプロモーション事業を展開する株式会社ジーケーラインが
3月3日に楽天市場向けポイント戦略システム「ソクリエイト」を始動させました。

ソクリエイトは2000社以上のクライアントの消費者行動分析により、売れているショップの共通要因を抽出することにより、最適なポイント戦略システムです。

今はネットでお買い物は当たり前の時代。
楽天は会員数を増やし続けています。
しかしなんの戦略もないままの運営だと顧客離れもはじまりますよね。

楽天にはポイントという顧客にとって魅力的なシステムがあります。
楽天ショップ側が適切なポイント戦略を行わなければ、ライバル店で商品を購入されたり、買い控えがおきることも予想されます。

ジーケーライン(GKLINE)では、楽天市場向けポイント戦略システムを開発し、楽天ポイント消費を円滑に行わせる仕組みを開発したそうです。

楽天ショップを運営している方、効率的にポイントで戦略を練りたい方、これは
一読ありの素敵な情報です!

ジーケーライン(GKLINE)が楽天市場向けポイント戦略システムを開発!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事