こんにちは、家の中ばかりいると季節感がなくなってくるものです。
最近は土日どとらかのジョギング
も無くし、買い物
も1人で行くようにしています(我が家も3日に1回)
こないまでは家族全員で週に1度の買い物にて、1週間分を買う生活でしたが、先週から止めています。。
だんだん窮屈さも増してきていますが、我慢・我慢・・
外出を控える人向けだと思うのですが、なかなか面白いテレビ
が多くなってきているので、そこで楽しみを見つけたいと思います!
まずは、ゴールデンウィーンを家で乗り切る事かと・・![]()
今週のバイナリー生活は先週よりも利益UPです。
ユーロ円が特に好調で、上がっている時は基本やらず、下がってきてからの陰線を1本見て、次の足が出始めた時に下・・そんな事の繰り返しでした。まだまだ勝てるパターンは多いので、ユーロ円 注目です!
TheOption(ジオプション)は、まぁまぁ好調!!
ライセンス所有の信頼の出来る会社だと思います。
最短の取引時間は30秒でペイアウト2倍の取引もあります!
動画はコチラ
↓
初回入金で5000円のキャッシュバックも実施中!
最低の入金金額は1万円と、まずは試してみようかな?
なんて考えている方にはオススメです!
私からは・・高勝率の手法が10個つまったレポートと私が使用している同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼント

手法のレポート&専用のチャート環境のプレゼントをしています。
内容・詳細は⇒Theoptionプレゼント








MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
インジケーター設置マニュアル