BinaryOptionsで60Sec'を狙うには、為替の大きな方向性や、トレンドはそれほど必要としない。今後円安か円高かが問題ではない。ドル円で見た場合、今の時点よりも円安になっているか、円高に振れているかを考えるだけである。わずか60秒後を考えるだけであり、むやみに仕掛けずにチャンスを狙えば勝率は大きく上がる。

 先週からの検証の結果、一つめの手法として使えるものを。tickを使うか、1分足を使うか、自分のチャートシステムにあるものを使えばいいとは思う。


tick

Binaryで稼ぐ-tick

 単純にtickを使ってからの説明を。要はクリック次第だといえる。各ソフトに入っているMA乖離率を使うのだが、MAの期間は長くも無く、短くもなく平均して9ぐらいでいいであろう。tick・1分足・5分足それぞれでどこで買いを仕掛けるか売りを仕掛けるかである。このチャートを見る限りCallつまり買いから入るほうが有利である。値段が動いたときに乖離が-4%に近づくときがある、その瞬間を見計りクリックを続けることである。


1分足
Binaryで稼ぐ-1mi

 1分足を使うとその原理はわかりやすい。トレンドはあまり必要でなし。要は「ひげ」が伸びたところでCallなりPutを仕掛けるかである。60秒後に仕掛けた地点よりも円安ないし円高に振れていればいいのだから「ひげ」が伸びたところで続けてクリックを押し続ける。ただし、乖離がまだ広がっている場合のみ。行き過ぎたものは元のサヤに戻している、この原理を使い先週試し売買をしたところ、勝率は95%ほどになっている。BinaryOptions60Sec'の場合、買った場合に70%バック、負けたら証拠金がゼロに。勝率60%以上を維持しなければ資金は減少する。95%の勝率であれば、十分に増え続けることが出来る。画面と「にらめっこ」する必要がある。そして後はクリックを機械的に行うことが出来るかである。


 参考にしてみてください。他の指標でも現在試しています。 



 チャートは株式会社オーバルネクスト Win-Station(R) を使っています。当該画像の著作権は、同社に帰属します。



まずは覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日進月歩の相場-EasyGetter


Binaryで稼ぐ

 とりあえずこの指標は使えそう。アジア時間でも稼げそうな。


アジア時間の取引は、負けが続きます。どの指標がいいのか、いろいろ試しながら最低取引単位の500円で遊んでいます。


 私は、仕事柄このような資格を持っています。
Binaryすきずきのブログ


 チャートの分析には少しうるさいです。大きなトレンドに当てはまるものはいろいろとありますが、BinaryOptionsの60Sec'に当てはめるものは限られてくると思われます。指標を眺めながら瞬時に対応できるものを検証しながらブログを書いていきましょう。



まずはこちらで口座開設を。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日進月歩の相場-EasyGetter