目指せオリンピック!!
とは言いませんが、何か一生懸命になれるものがあれば・・・。と思い、息子が興味を持った体操とピアノを今やらせています。
八戸では比較的新しい体操クラブですが、部員数が140名を超える結構大きな教室です。
息子はここに通い始めて1年になりますが、毎週体操の時間を楽しみにしています。
↑時間前に、スポンジを投げて遊ぶ息子(‐^▽^‐)
お友達とも遊べるし、テレビで見ているヒーロー戦隊のように、アクロバティックな技をするお兄さんやお姉さんがたくさんいるのも楽しさの一つのようです。
小さいうちに色々なことに興味を持たせ、本人がやりたいと思ったものは、積極的にやらせてあげたいです。
田中愛考案の基礎化粧品です。
ニキビ、肌荒れに悩んでいる方にオススメのソープあります。
敏感肌の方に多く使用されている、保湿クリームもあります。
↓私の会社情報です。
http://binare.jp/



