びんのメモ帳 -124ページ目

びんのメモ帳

感動屋のびんのメモ帳。
笑ったり泣いたり感じた事をメモ代わりに書き込もうかな。

じぇじゅーん、ここにきて駄々をこねてみたくなったよ。 

5人での活動、後1回しかないどぉ!
CDTVで、ユノとチャミの顔をみて笑ってくれたら、
お姉ちゃん、嬉しいな。 

だからって沢山期待はしてないよ。
でもさ、ジェジュンしか、できないことなんだよ。
ジェジュンがやったら、弟2人もついてくるから。
ジェジュンは出来る子じゃん。 

出来る子って言われるのが今は辛いかもしれない。
イヤかもしれない。

でもさ、お姉ちゃん、チロっと見たいな。 チロっとだけ。
それはお姉ちゃんの欲張りってもんなのか。。。。


いつか5人でステージに立てるように
みんなその手助けをしたいって思ってるんだよ。
そんなファンに、ちょっとだけ見せて欲しいよ。
そしたら、みんな、それを糧に頑張るから。
やっぱり、ジェジュンが突破口! 
ジェジュンがみんなを引っ張って~



紅白。

私、緊張してしまった。

観ているようで観ていなかったかな。

イヤ、観ていたかも。 歌が聴こえていなかったかも。

チャンミンの王子的な衣装と髪型とタートルネック(首の長さ)と私が勝手に思うチャンミンの心と



ジェジュン、 あと1回。

楽しむんだよ。

5人を楽しむんだよ。

あらっち!?

29日に映画「アバター」を観ました。

3Dの吹き替えを選びました。


私、こんなストーリー大好きなの。

ありがちなストーリー。

正義は必ず勝つみたいな。

純粋に何かを信じるみたいな。


楽しかったです。


ただ!3Dが必要なのか謎(笑)

ぎゃー、ここメインだよね;;;;

っていうか、3D世界の今後の課題っていうのかね。

何度も3D眼鏡を外し、映像を比較したけれど、

CMでみるような真っ青なアバターは、3D眼鏡をかけてしまうと、観ることができません。

眼鏡をかけてしまうと、色が一幕かかったような暗い映像になります。 勿体無い;;;

でも3Dのリアルな感じが、アバターの世界に入り込めることは確かです。


あのキレイな発色の世界を観るには、

もう一度、普通に観なければ~と思いました。




びんのメモ帳

ビッペン。

新人賞、すごいね^^

有線の新人賞を見逃しているから、

日本の授賞式に立っているビッペンをはじめてみて、

不思議な感じだし、嬉しくもあった。

ジヨンは最近辛いことがあったけど、

これでチャラになってくれればいいな。

ファンも増えるだろうね。

おめでと。


テソンのなごみキャラがよかったね^^





ジヨンのMCMのジャケット

ジヨンじゃないと着こなせないよねー。

ジヨンが着てるってことは流行るかな。

私、ずーっと昔にMCMのバッグを1つ買ったんだよねー。

知ってる?

一時、流行ったことがあるの。

少しでも高く売りたい(笑)