去年の秋の終わりくらいに
ふと
鼻の頭をみると
血?
引っかいた?
そんな小さな傷を発見。
指でなぞってみると
血でも傷でもない
それはシミだった。
鼻の頭にシミができました。
めっちゃ目立ちます ><
だんだん大きくなっている気がする。
私、化粧をあまりしないんですよ。
毎日のお化粧時間は10分も掛かりません。
5、6分ってとこ。
シミなんてこわかないって思っていたけど、
歳とると、シミがあるだけで老けるからさっ、 ちっ。
去年の秋の終わりくらいに
ふと
鼻の頭をみると
血?
引っかいた?
そんな小さな傷を発見。
指でなぞってみると
血でも傷でもない
それはシミだった。
鼻の頭にシミができました。
めっちゃ目立ちます ><
だんだん大きくなっている気がする。
私、化粧をあまりしないんですよ。
毎日のお化粧時間は10分も掛かりません。
5、6分ってとこ。
シミなんてこわかないって思っていたけど、
歳とると、シミがあるだけで老けるからさっ、 ちっ。
今日は乳がん検診の結果を聞きに行く為、会社をお休み。
これからは、通常の乳がんの定期検診でいいとのこと。
悪性ではないと太鼓判を捺してもらいました。
市の無料検診を受け、要精密検査の結果をもらい、4年くらい経ったと思います。
その間、MRIにも入ったし、細胞診もしたし、不安を取り除く為の検査をしてきました。
そして、今日、「もう安心していいですよ」と言ってもらえました。
今までは患者として受診してきましたが、
これからは、健康診断の1部的な感覚で、定期的な検査を受けます。
何が違うかっていうと、患者さんと同じ病院ではなく、検査専門のセンターで検査をすること。
あとは次回の予約がなくなったことかな。
本当は、市の無料検診でいいのだけれど、
市で引っかかった石灰は消えていないので、
カルテのある今の病院で有料検査を受けようと思います。
要精密検査の通知を貰った時、一瞬頭が空っぽになりました。
それでも前に進まなければならなくて、
どこの病院へ行くか、
入院のこと、立地も含みネット検索をしたことを思い出しますね。
実は私はもう1つ定期的に検診をしています。
経過検査ってヤツですね。
これも女性系。
こっちは、長いお付き合いをしています。
なんだこの告白(笑)
Dear ジェジュン
今日は、ジェジュンが作った曲「9095」を沢山聴きました。
曲に集中しようとするとどうしても下向きになってしまう私。
通勤途中、誰にもぶつからず、車にもぶつからず。
良かった(笑)
曲、作ってますか。
笑ってますか。
ジェジュン、大好きだよ。