いいとも、これ面白かった?
ジェジュンは可愛かったけど。
どーなんだろう?
ジェジュンが出ていなかったら見てなかったな。
ジェジュン、お口、開いてるよ! みたいな。
ぽかーん、ジェジュンが可愛かったな。
ついでに
ツイッター、私はやってない。 ある意味頑なになってる自分がいる。
なんか、微妙じゃない?
ハマっている人は楽しいんだろうけど、
なんか、違う気がする。
ま、関係ないけど。
だったら、言うな。 はい、そうですね。
感情で仕事をする人が大嫌い。
面倒くさい。
一緒に仕事をしたくない。
いいとも、これ面白かった?
ジェジュンは可愛かったけど。
どーなんだろう?
ジェジュンが出ていなかったら見てなかったな。
ジェジュン、お口、開いてるよ! みたいな。
ぽかーん、ジェジュンが可愛かったな。
ついでに
ツイッター、私はやってない。 ある意味頑なになってる自分がいる。
なんか、微妙じゃない?
ハマっている人は楽しいんだろうけど、
なんか、違う気がする。
ま、関係ないけど。
だったら、言うな。 はい、そうですね。
感情で仕事をする人が大嫌い。
面倒くさい。
一緒に仕事をしたくない。
久しぶりにユスをみました^^
ほっこりしますね^^
東方モバイルでユチョンのドラマ撮影現場に訪れたジュンちゃんの画が上がっていて。
絆を感じますね~^^
ふふ、「じゃまー」ってか。
そして、ユチョンのドラマ撮影現場のレポートを読みました。
ユチョンの頑張りに追いかけ隊(マネージャー)もウルっときているようですね。
そのレポートを読んだ私までウルっときました。
なんだかユチョンの努力の成果を見たくなってきました。
私のBeeTV、登録も近い!?
「素直になれなくて」のスポットが流れた。
旦那ちゃんに言われて気づく。
テレビを背にしていた私。
振り向いた時には、ジェジュンがちらり、瑛太に変わってた。
それでもテンションがあがる。