もうじき幕張で、S/Cイベントがありますね(うっとり)❤️
実生活以外は全てお花畑で生きているわたしにこのお知らせが届いたとき、
「まあ❤️」
って、小躍りしながら喜びました❤️
心は乙女ですからね❤️
「ドレスコード」って響きがすごくわたしの心をくすぐって…あれ以来、ニヤニヤが止まりません❤️
でも、ここ数年のわたくしの持つお衣装の中に、黄色だのオレンジだのという膨張色のものなど皆無だし、頭にリボンをつけるのもキャラ的にないし髪もショートだし、2人からきちんと見えるようにしっかりしたカラーのものを装着していかないと愛しのせふんちゃんに
「やる気あるんですか💢」
って冷たい口調&表情で叱られてしまうし…
…つか、
「むしろ叱られたいけど❤️」
つい、本音が…❤️
でもまあ叱られたいけど喜んでいるご機嫌せっちゃんも見たいので、黄色とオレンジ色を探すミッション発動。
おどけた表情でおされなジャケットを着るもよし↓
ただの黄色いセーターなのにただの白マスクなのにただの白いイヤホンなのにただの白目とただの無造作なヘアスタイルなのに…可愛い❤️↓
やばいなあ…
ギョンスが早く帰ってきてくれないと、わたし、ヤバイかもしれん…
だってせっちゃん、こんなすごい時もあるし…↓
はっ!
でも、わたしたちのギョンスもこんなに素敵だったんだ❤️(ミッションからいつのまにか話がそれました)
…騒動…終結でいいのかな?(急にぼそっ…)
わたしは一生、EXOを推していこうと思っていて
初めてのめりこんだグループEXOを大切に愛し続けていこうと思ってるんだけど
今後メンバーの〇〇を8回も経験しなくちゃならないかと思うと、胸が痛い…
EXOは、メンバー全員推せるからね
そんなグループに出会えたのは初めてなんだよ。
だからこそつらいなあ…
回数を重ねるごとに平気になっていくのかなあ…
と思うけれど、まだ自信ない。
「幸せになってほしい」って心底思ってるんだけどね、プライベートは見たくないんだよ。
なんかいい方法ない?
EXOをしっかり追いながら
彼らのプライベートを知らなくていい方法
知らされない方法
わたしはギョンスのこの凛々しい顔つきが大好きだよ…ぼそっ↓
いやもう成熟してる方々の方が多いよね。
わたしはダメだったよ、ギョンス
全然成熟してなかった、あはは…(力なく…)
哀れなわたしをこうやってなぐさめてください…↓
そしてよりによってあの日の翌日
わたしは足をやっちゃいました。
SOSを受けてしぶしぶ帰宅した相方に病院に運ばれる車内で
「幕張行きたいー!せっちゃんに会いたいー!せっちゃんに会いたいー」
と、騒ぎ散らかしてうんざりされ
「ぷっ!座り方、テディベアみたい、全然可愛くないけど❤️」
って言われて
って家族全員から、からかわれながらなんとか保ったメンタル。
あ!テミン!元気してる?!
だから、
「幕張、行くよ」
せっちゃん、チャニョリ?
おかーさん、真っ黄色とすごいオレンジ色の服着て行くから、待っててね‼️
通常運転だわ❤️
EXOのみんなが平穏な日を過ごせますように。
早くみんなが元気になりますように。
画像お借りしました。
ありがとうございました。











