音楽(クラシック)の整理しました。全部で300曲有りましたよ。USBに移すのに30分近くかかってしまった、、疲れた!もう、寝ます。
むむむ、、、
ハードと言っても、ハードゲ○では有りません。
HDDの事でして、現在家には1テラを使用してますが、もう少しで満杯です。
2テラ欲しいんですがねぇ。どうしたら、、良いでしょうか?皆さんならどうしますか?まぁ、殆ど映像ですがね。音楽は5ギガ程度なんですがね。こっちはUSBにでも入れれば解決です。