☆ROCK'A☆びりぃ☆ -3ページ目

☆ROCK'A☆びりぃ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日は暖かくてポカポカ陽気だったよヽ(・∀・)ノ
つか、暑いぐらいだった。
この前みぞれ降ってたのに信じられん。

せっかくのいい天気だから久々に庭でごはんしたヽ(・∀・)ノ













たいしたもん焼いてないけども、
飲んでばっかな人もいたけども←旦那だ(ー。ー#)

飯ごうで初めてごはん炊いてみたら成功ヽ(・∀・)ノ




な感じの週末でしたヽ(・∀・)ノ