庭でバーベキューヽ(・∀・)ノ昨日は暖かくてポカポカ陽気だったよヽ(・∀・)ノつか、暑いぐらいだった。この前みぞれ降ってたのに信じられん。せっかくのいい天気だから久々に庭でごはんしたヽ(・∀・)ノたいしたもん焼いてないけども、飲んでばっかな人もいたけども←旦那だ(ー。ー#)飯ごうで初めてごはん炊いてみたら成功ヽ(・∀・)ノな感じの週末でしたヽ(・∀・)ノ