
今日は朝から気分がモヤモヤしていたので、床屋と市内某ショッピングモールに行って来ました

どんな髪型になったか??
自分で自分を撮るのはうまくいかないですね……。
いつも変な顔になってしまうので、掲載はやめておきます。
それにしても、俺って不細工なのかな



さて、髪が完全に黒くなった(白い所もかなりあるけど)後は、ショッピングモールへ

靴下が殆どなくなってきたので、スニーカーソックスと普通の靴下を手にし、安かったのでベルトも購入

全部で1,500円台でした

帰宅してからドッと疲れたので、さっきまで昼寝していました

特に、精神的に疲れた。。
あまり気分転換にはならなかったなぁ……。
今日はこれから飲み会

かなり久々に飲みます

蒸し暑くなってきました

読んでくれて、ありがとう









