Bill Macsの「おばんです!」 -31ページ目

Bill Macsの「おばんです!」

2013年4月2日16:00発足の新左二刀流アーティスト!!
優しさと温かさと力強さをお届けします♪♪
ほんわかしたブログに乞うご期待!!

皆さん、こんにちは晴れ





今日は朝から気分がモヤモヤしていたので、床屋と市内某ショッピングモールに行って来ました自転車





どんな髪型になったか??





自分で自分を撮るのはうまくいかないですね……。





いつも変な顔になってしまうので、掲載はやめておきます。





それにしても、俺って不細工なのかなはてなマークはてなマーク





さて、髪が完全に黒くなった(白い所もかなりあるけど)後は、ショッピングモールへ自転車





靴下が殆どなくなってきたので、スニーカーソックスと普通の靴下を手にし、安かったのでベルトも購入ジーンズ





{A7DFF251-6BB9-45F4-A557-17DFEBD73E81:01}






全部で1,500円台でしたニコニコ





帰宅してからドッと疲れたので、さっきまで昼寝していましたぐぅぐぅ





特に、精神的に疲れた。。





あまり気分転換にはならなかったなぁ……。





今日はこれから飲み会ビール





かなり久々に飲みますお酒





蒸し暑くなってきましたショック!





読んでくれて、ありがとうニコニコ
皆さん、こんにちは晴れ





昨日の夜、「連ドラのヒロイン」の録画をしたのですが、NGばかりで、結局YouTubeにはアップ出来ませんでしたしょぼん





さて、今朝は涼しかったですね雪の結晶





クーラー入れず、窓を閉め切って練習していました音譜





午前中は練習の虫と化していました音譜





{2C9D4D1C-2C40-4937-85DC-68D5725516EC:01}







でも、やっぱり夏だから、クーラー入れずに練習していると、汗だくあせる





今日はわが町の予想最高気温は31℃晴れ





暑さに負けずに、今日も頑張りましょう!!





読んでくれて、ありがとうニコニコ





Bill Macs ライブ情報音譜

イベント名 爽FUN!#85
日程 8月19日(月)
場所 ライブガレージ秋田犬(あきたいぬ)
 東京都千代田区岩本町3丁目7-11 神田KSビル地下1階
会場電話 (03)3863-8678
会場HP 
http://www.akitainu-garage.com/ 

[オープン]15:50
[スタート]16:00
[プライス]2000円+1ドリンク(+梅酒飲み放題)→
お越しの際は、必ず私までご一報下さい!! 割引致します!!


【LIVEスケジュール】→今回はラジオ公開収録ライブなので、番組名の標記となっております。

18:55-19:25 Maasya
19:30-20:30 CK presents RADIO(Bill Macs&チャップ)
20:35-20:55 Aisuke 

21:00-22:00 一本勝負



月曜日の夜と何かと都合つけづらいかとは思いますが、例えば会社帰りにでも是非お越し下さいね音譜



皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げますニコニコ



CK PRESENTS RADIO音譜

http://girlsvocallive.com/radio/page/kfc.html




投稿してくれたリスナーの方から毎月抽選で1名様に5,000円分の商品券が当たるページはこちらから!!

http://girlsvocallive.com/



iPhoneからの投稿

皆さん、こんにちは晴れ





今日は朝涼しかったから、このままでいてくれ、って思いましたが、暑くなりやがりました晴れ





今日の午後は、ある病院にカウンセリングに行ってきました病院





何故か患者が一人もいない、不思議な病院でしたが、カウンセリングの内容は良かったですニコニコ





さて、最近思うところがあって、この記事を書きました。





先日私は、ある人を傷つけてしまい、絶交状態にさせてしまいました。





人間というものは、私含めて醜い部分を持っているものだなぁ、と痛感しています。





さて、その人のことを今日思い出しました。





もう、関係は修復不可能かも知れません。





何故なら、私はとても大きな過ちを犯したのですから。。





でも、的外れかも知れませんが、その人への謝罪の歌は歌えないかも知れませんが、せめてもの償いとして、自分は歌い続けていかなきゃならない、と痛感しています。





これからも歌い続ける!!





それが私に出来るほんの小さなことです。





私が傷つけてしまった人の為にも、なお一層頑張り、大成してみせるアップ





かっこいいことは言えません。





何故なら私は不器用だから。。





不器用なら不器用なりに、精一杯やってみせる!!





さあ、涙を拭いて、歌おうではないか!!





読んでくれて、ありがとうニコニコ