
コメントが全然来ない

あのmixiとかFacebookのいいね、って機能、本当良く分からないんですよねー……。
何が良かったのかよく分からない。
さて、私は夏バテしてました

いや、肉体的に夏バテしてたというよりも、精神的にダウンしてたのかも

ずーっと一人、何するにも一人(音楽するのも)、全部一人だから、悲しくなっていました

プライベートだと、ずーっと人に会っていないし

その反面、みんなは楽しくてたまんないんだろうなぁ、って思ってしまった。
あー、一人って本当に虚しいですよね?
って感じているのは、俺だけなんだろうな。。
読んでくれて、ありがとう









笑
