クールな男でいたい。←
目の前に、美味しそうなパンケーキがあってもクールでいたい。
さて、今日もクールに要件を済ませ、家路につく。
家のドアの横を、ふと見てみると、
カナブンとセミが張り付いてた(・∀・)

この2匹は、なにを思ったのか急に、狂ったかのように体当たりしてくるタイプの虫だ。
ライオンもトラも怖くないけど、カナブンとセミは怖すぎる(´д`lll)
もし、ドアに入るときに「バチバチバチ!」とか言いながら突進してきたら、
クールな俺もさすがに、あたふたして手を振り、足をピョンピョンさせてしまうだろう……
そしたら、近所のおばちゃんに
「やだ!あの人、玄関先で踊ってるわ!」
とか思われてしまう。
そしたら、おばちゃんは「あと一歩で家に着くのに、どうして玄関先で踊りだす必要があったのかしら…」と、考えた続けたまま一生を終えてしまうかもしれない(´・ω・`)
いや、もしかしたら
「私もやってみようかしら!(・∀・)」
と、玄関先で急に小躍りを始めるかもしれない。
ホント、虫は苦手です。
警察に通報したら、カナブンとセミを捕まえに来てくれるかな?( ´(ェ)`)
(←それは通報じゃなくてイタズラ電話)
虫取りアミ持って、「カナブン逮捕だ~!」とか言わないかな?(´・ω・`)
(←平和でイイと思う)
交番の指名手配のポスターの所に、カナブンの写真貼っておこうかな…
(←もうそのままお前が逮捕)
さあ!!
仕方がないので、静かに家に入るしかない…
ゆっくり近づき、急いでカギをさした
その時!!!!!
ドアがあいた(・∀・)
無事、2匹が飛ぶ前にクールに家に入れましたーっヾ(@^▽^@)ノ
この夏、最大の修羅場をくぐり抜けた俺。
でも、この時はまだ知らなかったのです…
まさか、この2匹が次の日に出かける時も、同じ場所に張り付いてるとは!(゚Д゚)ドーーン
みなさーーん!!
前の記事で頂いたコメント一つ一つが、本当に自分の中ですごく財産になりました。
最近、いきなりオフィスでいきなり歌わされたりしたんですけど、緊張してしまって、危うくチャンスを逃す所でした(ノ∀`)
でも、コメントを読んでて、こんなにみなさんに励まされて、応援してるとまで言ってもらえてるのに、自分が勝負所で緊張してたら申し訳ないなって気持ちになってきたんです(`・ω・´)
これからは緊張しそうになったら、みなさんのコメントを思い出します。
もう自分は緊張しない人間になれたと思うんです!
ありがとうございます!
前回のお話以外にも、もう一件、youtubeを見た方からチャンスをいただきました。
色々と同時進行で頑張ります!(ノ∀`)
動画は、前にもアップした「虹のかなたに」です。
これ、オフィスで歌って、歌詞が飛んだりボロボロでした(笑)
ヒマな方はどうぞw
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますようにヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

