[9月追加]
久しぶりにAdscashが進展しました。
MyEtheWallestに出金ADSそのものを出金できるようになりました。取引所への上場の情報はまだありませんが、トークンが実際に発行されたので上場も近いかもしれませんね。
MEWの設定は下記のとおりです。
Adscash Symbol : ADS
Decimal Units : 2
Contract Address : 0xec7954f452a6473c21c4078501f0bcf8b266bc99
価格は上昇し続けていますが、上場された場合を考えるとまだまだ安値で購入できますので少し追加しちゃいました。(今は17セントなので当初からは8倍ぐらいになってます)
運営者は2020年には1000ドルになると言っていますね(本当なら私大金持ちです
)
それはさておき登録での無料配布もまだやっているみたいなので興味のある方は下記リンク先から登録してみてください。
Adscashの価格表示機能
復習ですが、Adscashはビットコインとは異なる仮想通貨ということになります。そのためAdscashそのものに価格がついているのでしたね。
では、現在どういう価格が付いているのかというと、1コインあたり4.1セント(≒4.1円)です。
発行当初からすると、2.5セント→2.9セント→3.3セント→3.7セント→4.1セントと上昇しています。現在のところ、300万枚ずつ購入されると0.4セントずつ上昇していく設定になっているようです。300万枚はどれぐらいで購入されるかというと、約1週間ほどです。
つまり、1週間ごとに0.4セント×持っているコイン数だけ自分の資産が上昇します。ただ、次の出金方法で詳しく書きますが一つポイントがあり、今後は300万枚の到達スピードが上がると期待されています。
これを一目で分かる機能がサイトに追加されています。

Circulationが現在の発行済枚数、Current Priceが現在価格、Next Priceが次の上昇後価格です。
Total SupplyがAdscashの発行上限枚数です。
次は57百万枚で4.4セントに上がります。
まだまだこれからマイニングや一般の仮想通貨取引所への公開などによって上昇幅が変わると思われます。
出金方法
出金機能が追加されました。2段階認証がとられており、セキュリティもばっちりですね。
Step1
まず引き出したい金額を指定し、USD Withdrawaをクリックします。

Step2
そうすると金額の確認画面が現れます。(ビットコイン高騰中なのでドルとビットコインのバランスが・・・)
①ビットコインアドレスをコピペします。
②登録したメールアドレスのOTPという認証キーが送られるのでそれを入れます。
③Process Requestをクリックすると出金完了です。
さてここでもう一度画像を見てください。Repurchased Adscashという項目がありますね。実は出金する際、80%は出金できますが、20%はAdscashの購入に回されます。
再購入に回すことにより、いわば複利投資の役割を果たします。当然、再購入したAdscashの価格上昇も期待できるので資産が増えます。
ここは複利にするか全額出金するか選択させてほしいという意見もありそうですね。
もう一つこのRepurchased Adscashには効果があります。この再投資による購入も、上で書いた300万枚ごとに価格が上昇するという発行枚数にカウントされます。
つまり、出金されればされるほど、価格上昇が期待できることを意味します。ですので値上がり益を狙うのであれば今のうちに登録して購入しておいたほうがいいと思います。
また、登録ボーナス100コイン(今なら4.1ドル≒410円)は継続しているので登録だけでも価格上昇による利益が期待できますよ。