3ヶ月経っちった・・・
今日がブログ最後の日。(という約束でした)
きっと誰も見ないであろう、このブログを更新するのもちょっとむなしい。
でも最後だしちゃんと説明しておかないと。
オレ、ブログ辞めるつもりは一切なかったよ。
2月23日にタクシーに乗ってたら事故に遭っちゃって、右手首と肋骨を骨折してしまいました(T_T)
で、8日間だけ入院して、あとは気合い。
仕事も超忙しい時期なのに、右手は使えないわ、出張できないわで・・・
正直、“ブログ更新” どころの話じゃなかったね。
でもまぁ、そんな言い訳はもうよそう。
落ち着いてブログを更新しようとした3月中旬。
時すでに遅く、キミから素敵なメールが届いてた(笑)。
そこでオレも考えた。
(オレは一体、何を舞い上がってたんだろう?)
もう日本にはいない、遠く離れた地にいる女性がオレのモチベーションになってた。
でもそのモチベーションに “責任” は無い。
どんなに素敵な言葉を投げかけたって、それで彼女を幸せにすることはできない。
適当な言葉や思いやりで彼女を少しだけ幸せな気分にさせても、その後の責任は取れない。
この先、もしも彼女に逢うことがあるのなら、その時は彼女を幸せにする “責任” を持ちたい。
適当な気持ちでこれ以上彼女に会うことはできない。
彼女はそんなに軽々しい存在じゃない。
彼女は本当に素敵な女性だった。
だからこんな形で適当な気持ちを伝えることに違和感を感じてた。
でも、このままブログを更新しないまま終わらせてしまうのは卑怯だと思う。
だから最後にきちんとブログを更新しておこう。
オレが言ってた 「本気で好き」 って言葉に嘘はありません。
でも今考えると、それは本当の 「好き」 じゃなかったと思います。
本当に好きなら、責任を取らなくちゃいけない。
キミを遠くに行かせるべきではなかった。
そしてキミが帰ってくるときに一番に迎えにいかなければ、「本気で好き」 って言っちゃいけなかったんだ。
これ以上、キミと接点を持ち続けることは絶対に失礼だと思ったから、
これでブログもおしまい。
今までホントにありがとう。
最後に一つだけ心から嘘いつわりない言葉で御礼を言わせてもらいます。
キミと過ごした半年間は生涯で最も楽しい時間でした。
本当にキミが大好きだった。
頭から離れない。
その日の夜はずっと聡美のことを考えてた。
ずっとアタマから離れなくて、久しぶりに 「ふっ・・・これが恋ね」 って感じだった。
翌日、聡美のメルアドをGET![]()
早速メールを送ってみる。
もうここまでで完全に女子高生。
・・・オレは何を盛り上がってたんだ??
でもとにかく可愛かった。
今でも毎日思い出す。
聡美と逢ってる時は100%楽しかった。
のべ100時間くらい一緒にいたかもしれない。。。
うち100時間楽しかった。
こんな女性は二度といない。
だからキミを失ったことは何モノにも代え難いほどの損失。
でもあの日、ずっと一緒にいれたことはオレにとって一生の宝物になると思う。
聡美は今日も一生懸命がんばっているのだろうか・・・?
初めて逢った日。(9月1日)
“彼女に初めて逢った日に一目惚れした・・・” って下りからだったか?
そうそう、ボクはその日のうちに恋をしました。
彼女はスラリとした長身の女性で、色白な肌にグッと惹きつけられた。
マジメな話、ボクは彼女みたいなタイプが大好きです。
見た目と中身にギャップがあって、外見で想像する以上に心がキレイな女性。
(あ、ゴメンね!)
とにかく、彼女のような女性が大好きです。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
その日の夜はとにかく彼女のことでアタマが一杯だった。
終電を前にして、彼女たちは店を出て行った。
実はその2分後にボクも店を出ていた。
目的は聡美と同じタクシーに乗るため。 家がどこにあるなんて知らなかった。
どこでもよかったし、どこへでも送っていくつもりだった。
しっかーし!!
店を出たとき、聡美の姿はどこにも無かった。。。\(T_T)/
ハイ、終了。
彼女とのラブロマンスは第一話にして終わってしまうのか?
(つづく)
