どんぐりさんでおなかいっぱいにしたにも関わらず、その足で続けて向かったのが二条市場
ウニが……美味しいウニが食べたい……
ウニと🦀といくらは食べた方がいいと友人にオススメされていたのでお店の内容を凝視👀
小川さんのうにが売ってる……すごい…(めちゃくちゃ質が良いブランドウニ)
おっちゃんおばちゃんの呼び込みがすごい……(逃げ)
脇道や細い通りを散歩しつつ、お声をかけてくれたおばちゃんの雰囲気が好きではいった所が小熊商店さん。
わぁ………
✨️
1番のおすすめの3色丼。
「初めはお醤油かけないで食べてみてくださいねー」という声に習って醤油をかけずに食べたら美味しすぎてお醤油かけないままに完食。
あら汁もすんごく美味しかった……
うにが……ウニがとにかく美味しい……
カウンターで6人くらいしか入らない小さなお店さんだったけど平日だから入れたんだろうな……
食べてよかった……また食べたい……
他のお店回ると財布も胃袋も破裂しそうだったので二条市場はこれにて退散。
次回はもっとゆっくり市場をみたい。
ウニもいくらもたっぷり買えるくらい余裕を持ちたい!!
至福の時間をありがとうございました!!!


