ユキティーマイペース日記 -2ページ目

最悪…

昨日、朝からお腹の調子が悪くゴロゴロしてたんですが、




夕方、今度は吐き気が襲って来て



節々が


熱が


限界を感じ



救急病院へ



なんと




急性胃腸炎


最悪です!!


点滴を30分


帰って即寝




今日も朝からトイレ通い




流行ってるみたいなので、みなさんも気を付けて!

初ブログ

今日は土曜日、いつもは仕事が休みなのですが、今日は人手が足りず出勤汗

朝から友達にゴルマに誘われたのに…



行けずに、ガッカリですわ汗



今日は、1人晩酌しながら楽しみたいと思います!!


寂しいわ


誰か付き合ってパー