おはようございます。

iKONデビュー7周年目の朝ですキラキラ

夕べは早速、記念の写真とそれを撮ってるとこの動画が上がりました。

今日は他にも何か用意してくれてるんじゃないかと期待してるんですが、7年目といえばKポドル推してたらやってくるアレも気になるところです…

今日何かしら話あるんでしょうか汗うさぎ


【7周年を迎え、一緒にネットフォトを撮ったiKON!

可愛いiKONだけの<KONY 4CUT>を

iKONIC MEMBERSHIPでご覧くださいハート

【7周年を迎えて一緒に4カットフォトを撮ったiKONの<KONY 4CUT>プリント完了ハート











【iKONIC、すべての瞬間に一緒にいてくれてありがとうハート



ところで、夕べはハンビンのライブもあったので、図らずも私のTLには写真や動画が並んで上がってきてました。


順風満帆そうに見えるハンビンと、ここんとこちょっとご無沙汰だったiKONちゃん(^^;)


でも何だろう…それまでずっとBIGBANG追ってたせいか、情報過少、待つのは普通って思う体質になってるんですよね。


元々7人でいた時から、ペンサにマメな人たちじゃなかったですからwww


だからむしろ今のハンビン無理してないか?なんて思うこともあったりします。


このコロナ禍でだいぶ状況が変わったってこともあると思うんですよね。


あれがなければ普通に年2回コンサートやって年2回ペンミやってたような日常があったんじゃないかと思うと、ある意味やる気を削がれたっていうかペースを崩されたような…


たらればを言ってもしょうがないんですけど。


そして、その供給の少ない中迎える更新…


きっといつものペースでいたなら考えることもなかったであろう不安を抱えることになっちゃったんですけど。


しかしここに来て、イベント出演のお知らせが続いてますよね。


なんとも皮肉(^^;)


6人とも更新するのか、または先輩達が切り拓いてくれた新たな道もあります(事務所は別でもグループとしての活動は継続するっていう)。


どんな道であっても、本人達にとって良い道を行ってくれるのが一番なので…


私の中ではいつまでもiKONは7人ですが、それと同時に個々が大切なので、それぞれの道を行くハンビンと6人のiKONも尊重しています。


いつかまた交わることがあれば最高ですが、今はそれぞれの頑張りを見守っていきたいと思います。



それでは皆さま、今日もファイティン{emoji:087_char3.png.ルンルン}