皆さんこんにちは!

一週間のお仕事が終了しました

お疲れ様でした!


梅雨入りしたけど

今年は雨がよく降りますね

土日は雨が降らず晴れの日が

多かったけど昼過ぎから

千葉県地方は雨降りです


こんな時間に訪問するのは

TOSHIさん暇だからです(笑)

LINEで話せる相手もなく

電話する人もなく(泣)

休みは孤独感を感じる私は

一体、何なんでしょう(笑)


この先の週間天気予報を見ると

晴れマークは暫くありません

憂鬱な日が続きますが

TOSHIさんのようにならず

晴れなくても明るく

雨が降っても晴れやかに?

元気に過ごして下さい

昼間から愚痴になりましたが

お酒は呑んでませんから(笑)


<ジャンルを変えて2曲>



<おまけつき?>