皆さんこんにちは!
一週間のお仕事が終了しました
お疲れ様でした!
梅雨入りしたけど
今年は雨がよく降りますね
土日は雨が降らず晴れの日が
多かったけど昼過ぎから
千葉県地方は雨降りです
こんな時間に訪問するのは
TOSHIさん暇だからです(笑)
LINEで話せる相手もなく
電話する人もなく(泣)
休みは孤独感を感じる私は
一体、何なんでしょう(笑)
この先の週間天気予報を見ると
晴れマークは暫くありません
憂鬱な日が続きますが
TOSHIさんのようにならず
晴れなくても明るく
雨が降っても晴れやかに?
元気に過ごして下さい
昼間から愚痴になりましたが
お酒は呑んでませんから(笑)
<ジャンルを変えて2曲>
<おまけつき?>