私のバイクライフにクロスカブが加わった記念にと、ブログを始めることにしました〜!

初日はこんな感じでした爆笑


2020年9月4日クロスカブ110 取りに行きました。

仕事途中から抜け出してバイクを朝霞のデポまでとりに行きました。
初めて乗るカブ。シフトが逆でかなり戸惑いました。今何速なのか?サッパリわからない。
帰り道もわからない😥
ウロウロしていると、土砂降りの雨に遭う。
あれ??キーキー音がし始めた。
なんだ?なんだ?ブレーキのロックか?
土砂降りで環七が川みたいになっている中、カッパも持って行ってなかったし、パニックになりながらなんとか帰宅。雨雨雨三日月

キーキー音は何だったのか?

とりあえず無事に乗って帰れて良かった😅
明日見てみよう晴れ