バイクに乗って3*年。いろいろ乗ったけど、今はハーレーとクロスカブ110 でバイクライフ満喫してます♪
カブ買ってしたかったことの一つ。道の駅スタンプラリーーー❣️時間見つけてコツコツ。ローダウンシート着けたら、とても快適に乗れました〜(*^^*)