![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/ed/e8/j/o0351026414448233805.jpg?caw=800)
朝方まで雨だったので、快晴になった昼過ぎに、100モタのタイヤ交換に行ってきました。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/65/c8/j/o0351026414448233823.jpg?caw=800)
いつもの 「K180」 です。
今回はいつもよりも少し早めの交換です。
12インチなんで減りだすと早いですからね~
いつも最後の交換前の最後のツーリングは、微妙な感じになりますのでね。
12インチなんで減りだすと早いですからね~
いつも最後の交換前の最後のツーリングは、微妙な感じになりますのでね。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/2b/db/j/o0350026314448233841.jpg?caw=800)
今回はエアバルブも交換しました~ キタコのアルミエアバルブです。
なぜ? このバルブかと言いますと・・・
CB1300SBに続いて、VFR800Xと、ある程度の大きなパワーになりますとね・・・、
フロントディスクが大きいでしょ。
CB1300SBに続いて、VFR800Xと、ある程度の大きなパワーになりますとね・・・、
フロントディスクが大きいでしょ。
バイク用ってことで買っていた・・・
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/53/62/j/o0350026314448233860.jpg?caw=800)
ゲージホタルのバイクチャックですが、リアタイヤはOKなのですが、上記の理由もありまして、
フロントは差し込みにくくて、・・・
CBはすでに交換済み で、バイク用は使いにくいな~ と思いながら使っていましたのでね、
手持ちのバイクは統一していくことにしました!
フロントは差し込みにくくて、・・・
CBはすでに交換済み で、バイク用は使いにくいな~ と思いながら使っていましたのでね、
手持ちのバイクは統一していくことにしました!
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/ad/06/j/o0350026314448233874.jpg?caw=800)
クルマ式で、エアー充填・チェックがやりやすくなります!
NCもタイヤ交換は近いですし、VFRも納車したてってことで、使用率も高いでしょうから、
4台とも近い将来に同じ形状のバルブにするつもりです。
4台とも近い将来に同じ形状のバルブにするつもりです。
交換時の走行距離 : 36,920km
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