![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/66/fd/j/o0400030014448228355.jpg?caw=800)
待つこと2ヵ月弱。 VTR-Fの後釜の 「NC750S E Package」 入荷です。
E Packag なんで,ETC車載器・スポーツグリップヒーター・DCTチェンジペダルキットを
工場装着したモデルで、受注生産車です。
工場装着したモデルで、受注生産車です。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/65/cc/j/o0400030014448228372.jpg?caw=800)
取り付けの部品とか、登録とか諸々ありますので、デビューはまだ先です。
ほとんどが純正OPですがね。
ほとんどが純正OPですがね。
また、納車時にでもアップします。
このバイクを選んだ理由ですがね、手持ちのラインナップから、やはり2気筒かなと。
で、NC750Xとか、400Xとか、V-Storom1000とか、MT-07とかね、
いろいろと候補ありましたが、やはりワタシはホンダ党員・・・
で、NC750Xとか、400Xとか、V-Storom1000とか、MT-07とかね、
いろいろと候補ありましたが、やはりワタシはホンダ党員・・・
結局のところ最終的には、「NC750S」 Vs. 「400X」 になりまして ・ ・ ・
今回は、ホンダ車乗りならば、やはり通らねばならない道! な、
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/d0/07/j/o0400030014448228382.jpg?caw=800)
「Dual Clutch Transmission !」
のNC750Sにしました!
コイツ(DCT)は経験しておかなければね。
コイツ(DCT)は経験しておかなければね。
店長やDCT乗りのクラブメンバーの評判も上々ですしね~
エンジンも好きに違いない? フィーリングなんでね。
エンジンも好きに違いない? フィーリングなんでね。
そして、フツーのバイクにはないラゲッジスペースの存在も大きいですかね。
__