今日はツーリングと言えば、ツーリングなのですが、、、、、
あえて書庫は 「CBR1000RR」 です。
あえて書庫は 「CBR1000RR」 です。
必要書類やスペアキーをシートバッグに積み込んで、ラストランです。
夜勤明けだったのと、タイヤの残量もナニだったので、13:00頃の出発です。
そんなワケで近場の楽しいトコロです。
夜勤明けだったのと、タイヤの残量もナニだったので、13:00頃の出発です。
そんなワケで近場の楽しいトコロです。
アグリラインで豊前まで行き、県道32で求菩堤方面へ。
TOP画像の次郎坊峠で、楽しい部分を二往復ほど走りまして、築城 → 豊津 → 勝山 →
京都峠 → 苅田 → 北九州 でモトショップナカタへ。
TOP画像の次郎坊峠で、楽しい部分を二往復ほど走りまして、築城 → 豊津 → 勝山 →
京都峠 → 苅田 → 北九州 でモトショップナカタへ。
記念撮影をして、お別れです。
取り外すモノがありますので、とりあえず諸々お願いして、クロスランナーに乗り換えて帰宅。
天気も走るのに気持ちイイ日で、路面状況もよく、楽しいラストランでした。
最後なのでね、「1000ccのバイク」 らしい走りもしてみました~
とにかくコーナリングが楽しく、走っていて気分が盛り上がるバイクでしたね。
取り外すモノがありますので、とりあえず諸々お願いして、クロスランナーに乗り換えて帰宅。
天気も走るのに気持ちイイ日で、路面状況もよく、楽しいラストランでした。
最後なのでね、「1000ccのバイク」 らしい走りもしてみました~
とにかくコーナリングが楽しく、走っていて気分が盛り上がるバイクでしたね。
このバイクは、納車が2010年6月でしたので、3年5ヶ月の付き合いでした。
CBR600RRを含めると、4年間の短いスーパースポーツライフでしたが、個人的には十分に
楽しめましたし、経験値も上げることができたと思います。
CBR600RRを含めると、4年間の短いスーパースポーツライフでしたが、個人的には十分に
楽しめましたし、経験値も上げることができたと思います。
車検時には、まだもう少し乗りたい気持ちがあって、とりあえず車検は通しましたが、次の目標
も見えてきて、踏ん切りもつきました。
とはいえ・・・ 次のバイクはまだ完璧には決めきれていません。
3車種まで絞り込んでいまして、現時点ではアレかな?ってのはありますが、発売が春先になる
のではと思っていますので、それまでは色々と悩んでみます。
も見えてきて、踏ん切りもつきました。
とはいえ・・・ 次のバイクはまだ完璧には決めきれていません。
3車種まで絞り込んでいまして、現時点ではアレかな?ってのはありますが、発売が春先になる
のではと思っていますので、それまでは色々と悩んでみます。
ラストランの走行距離 : 133.1km
CBR1000RRでの総走行距離 : 21,954km
__