なんかログイン方法が変わった?
ブログ書こうとログインしたら認証を求められて焦ったスズキです。
さーて、日曜日に行ったテージャスランチ。
スズキは今回は(も?)撮影係です。
なにせSLがエンジンかかんないからね!!
当日は8時に集合して出発。
参加者はSさん、Hさん、店長、スズキの4名。
天気はあいにくな感じですが、そこまで寒くもなく少しの厚着でしのげる程度。
しかし、当日は本当に多かった。
来ている車両もオフロードタイプであれば何でもあり!って感じです。
80ccのモトクロッサーからR1200GS(BMW)まで。
1200GS見たときは「マジか・・」って思いましたよ。
夏よりもさすがに木々が枯れてますね・・・。
寒くなったんだなぁ(´・ω・`)
ウロウロしてたらこんな看板発見。
こんなんの前に来たときあったっけ???
来てる人は思い思いに走ってて、それを指をくわえてみてました。
んで、気づいたらお昼になってたんで準備。
本日はコイツがあるので安心。
発電機でお湯を沸かして・・・。
カップ麺!!
お昼に温かいの食べれる幸せ・・・。
午後にはHさんも店長のXRを拝借して走ってました。
そして、スズキはと言いますと。
コイツに試乗してきました!
AJPのPR4。
まず思ったのは、軽い!!って事。
自然と曲がろうとしてくれるハンドリングも面白い。
シートは若干高く感じますが、問題はないかなと思えるレベル。
走り出してみますと、コイツが意外にもトルクフルなエンジン。
エンジンは240ccで20馬力、1.8N・mとありますが、乗ってみると数字以上の感じ。
なんかログイン方法が変わった?
ブログ書こうとログインしたら認証を求められて焦ったスズキです。
さーて、日曜日に行ったテージャスランチ。
スズキは今回は(も?)撮影係です。
なにせSLがエンジンかかんないからね!!
当日は8時に集合して出発。
参加者はSさん、Hさん、店長、スズキの4名。
天気はあいにくな感じですが、そこまで寒くもなく少しの厚着でしのげる程度。
しかし、当日は本当に多かった。
来ている車両もオフロードタイプであれば何でもあり!って感じです。
80ccのモトクロッサーからR1200GS(BMW)まで。
1200GS見たときは「マジか・・」って思いましたよ。
夏よりもさすがに木々が枯れてますね・・・。
寒くなったんだなぁ(´・ω・`)
ウロウロしてたらこんな看板発見。
こんなんの前に来たときあったっけ???
来てる人は思い思いに走ってて、それを指をくわえてみてました。
んで、気づいたらお昼になってたんで準備。
本日はコイツがあるので安心。
発電機でお湯を沸かして・・・。
カップ麺!!
お昼に温かいの食べれる幸せ・・・。
午後にはHさんも店長のXRを拝借して走ってました。
そして、スズキはと言いますと。
コイツに試乗してきました!
AJPのPR4。
まず思ったのは、軽い!!って事。
自然と曲がろうとしてくれるハンドリングも面白い。
シートは若干高く感じますが、問題はないかなと思えるレベル。
走り出してみますと、コイツが意外にもトルクフルなエンジン。
エンジンは240ccで20馬力、1.8N・mとありますが、乗ってみると数字以上の感じ。
調べてみると、SLと同等の性能なのにこっちの方がトルク感が凄いんです。
・・・ボアアップしちゃろうか。
そんなよからぬことも考えてしまうくらい、PR4の方が性能が上に感じました。
ん~・・・誰かコレ買ってみませんか?(´・∀・`)