【MISSHA(ミシャ)シャイニーBBクリーム】
(MISSHAのホームページはこちら )
ラメ好きなら必須アイテムです
超オススメです。
私はこれで4本目☆
最初ラメり過ぎ???って多分思います。
でも大丈夫。
1~2時間もすると完全に気にならなくなるし、
ちょっと遠目でみるとお肌がものすごくキレイに見えます
結構伸びも良く、ツキもいいので、ちょっとづつ塗ったほうが良いよ
BBクリームを塗った後は、おしろいかパウダーファンデで仕上げたほうが良いですよ
↓私はいつもこのくらいの量を首まで塗って完了。
価格>2,200円(安っ
)
購入理由>友達の肌がキレイで「何使ってるの?」って聞いたのが始まりで、そこからずっと愛用中。
使用感>BBクリームだから、ファンデーションをつけた感がなく、GOOD
また買う?>すでに4本目だけど、もちろんまた買いまーす
豆知識>ヒアルロン酸と話題のアスタキサンチン配合されているので、ファンデーションなのにお肌のケアもしてくれます。実際私もファンデーションでお肌が荒れることはなくなったし、良くはないけど化粧したまま寝ちゃった日も肌トラブルありませんでしたよ~
MISHHAのホームページ→シャイニーBBクリーム
(MISSHAのホームページはこちら )
ラメ好きなら必須アイテムです

超オススメです。
私はこれで4本目☆
最初ラメり過ぎ???って多分思います。
でも大丈夫。
1~2時間もすると完全に気にならなくなるし、
ちょっと遠目でみるとお肌がものすごくキレイに見えます

結構伸びも良く、ツキもいいので、ちょっとづつ塗ったほうが良いよ

BBクリームを塗った後は、おしろいかパウダーファンデで仕上げたほうが良いですよ

↓私はいつもこのくらいの量を首まで塗って完了。
価格>2,200円(安っ

)購入理由>友達の肌がキレイで「何使ってるの?」って聞いたのが始まりで、そこからずっと愛用中。
使用感>BBクリームだから、ファンデーションをつけた感がなく、GOOD

また買う?>すでに4本目だけど、もちろんまた買いまーす

豆知識>ヒアルロン酸と話題のアスタキサンチン配合されているので、ファンデーションなのにお肌のケアもしてくれます。実際私もファンデーションでお肌が荒れることはなくなったし、良くはないけど化粧したまま寝ちゃった日も肌トラブルありませんでしたよ~

MISHHAのホームページ→シャイニーBBクリーム