こんばんは。大野梨咲(りさ)です。


美女のたたずまいブログへようこそ。


先ほど帰宅したのだけど、とうとう、あの平子理沙さんを間近で拝見したのよ。


美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


名古屋近郊にある、MOZOワンダーシティでトークショーがあったの。ちなみにMOZOはこういうところよ。


http://www.mozo-wondercity.com/concept/index.html



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?



皆さん、彼女の40才を過ぎてもガーリーでポップで、外見だけではなく内面まで10代後半から20代前半の雰囲気を持っている彼女が実際どんな感じなのか知りたいでしょう?


できる限りをお伝えするわね。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


まずは会場イメージから。


1階の吹き抜け会場には70席の椅子席(事前に整理券が必要)とそのまわりにぐるっと立見席。多分、300名くらいはいたと思うわ。開始時間が近づくにつれ、2階や3階からも覗く人がたくさん。


スタートは午後4時からでトークショーは40分ほど。女性司会者と対談しながらのトークだったわ。


まずは彼女のいでたちをご紹介するわね。


白のワンピースをお召しだったわ。もちろん半そででミニよ。ひざ上20cm以上。ウエストを絞ったXラインのミニワンピース。


そのワンピースには直径7~8cmくらいはあろうかという黒のハートが5個くらい、プリントされていたわ。さすが平子さんという感じのポップなワンピ。


それでもハリのある生地のせいか品よくまとまっていたと思うわ。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


これはイメージが近いかなと思って検索してきたもの。実際はこういうシフォンではなくて厚手のコットン素材?だったような気が。お袖もパフじゃなくて普通の袖。もっとスカート丈は短かったですし(笑)


そしてヘアスタイルはアップにされていたわ。


でも一番驚いたのは、ミニスカートから伸びる生脚よ。何度見返してもストッキングなんかははいていらっしゃらなかったわ。


40才を過ぎて生脚で人前に出る、出られるってすごいですよね。これには心底驚いたのよ。


この後もレポートは続けますけれどいったんここで切らせていただきますね。