美人時計撮影会がありましたァァ


たくさんの人が集まって下さいました

みんな可愛くて、お洒落サン

どんな風に撮影したかと言うと

いろんな場所での撮影でしたよ

皆さんは美人トピックのレポーターって知ってますか

ご存知の方は少ないかもしれないですね

大阪キタ版は初めての募集をしました
これがその時の説明会

また撮影の募集をしますので、
美人時計に興味のある人は是非是非

参加して下さいねッッ

撮影に参加してくれた方は誰でもレポーターに
なれちゃいます

今回参加してくれた方も
たくさんレポートして下さいね

次もたくさんの方が来て下さるのを
楽しみにしていますッッ



