Bella Vita 田宮店 ヘアデザイン

徳島の美容室 Bella Vita 田宮店のスタイリストが書く「ヘアデザイン」紹介ブログです

BIJIN groupは、お客様の綺麗を引き出し 喜んでいただけるよう日々技術の向上に精一杯頑張っています!

テーマ:

先月のヘアショー『彩』は、皆様の御かげで盛況に終えることが出来ました。

ありがとうございました!

来年以降も続けていくイベントになりますので、次回も皆様宜しくお願い致します。

地方を盛り上げる催し大賛成な田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ヘアショーで創らせて頂いたヘアスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルが変われば、気分もテンションも変わる。

 

そんなお仕事をさせて頂いていることに誇りと感謝の心を持って。

 

 

 

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のゴールデンウィークは長かったですね。  皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

そろそろ湿気が多くなってきて、髪のことでお困りな方が多いと思いますが、ぜひ、ヘアケアマイスターの私にご相談いただければと思う田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

 

ショートスタイルやボブスタイルを創るの大好きな田宮店安喜です。

 

ショートスタイルアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸みのあるマッシュショートスタイルは、女性らしさが引き立ちます。

 

耳にかけても良し。

 

毛流と頭の形に合わせてカットし、簡単にキマるヘアに。

手でラフに乾かして、スタイリング剤揉み込んだだけです。

 

スタイルの再現性にこだわります。

サロンに来た時だけキレイで、普段自分で再現できないのでは意味がありません。

普段から自分でも簡単に再現できるように。

 

だからカットにこだわります。

 

 

 

 

そろそろ暑くなってきました。

これを期にショートカットにするのも良いかもしれませんよ( ̄ー☆

 

 

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!田宮店スタイリストの岸岡です!
大人気3Dカラー♪
 
 
{7D24E8C8-3FAD-420C-A097-6F92F2949DCF}

 

 

 

 

 

巻くとさらに動きが出てオシャレ度アップです^ ^
興味ある方はぜひ♪

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!田宮店スタイリストの岸岡です^ ^
 
ボブのハーフアップです♪
 
 
{6EB27DE1-EBCD-4B4E-B68C-D382A9F2BDC3}

 

 

{D0B3FE84-6FC7-4C68-B136-21838E8992D6}

 

 

 

 

 

 

 

ゆるすぎない、かたすぎないのがポイント♪
巻き髪もいいですが少しアレンジしても素敵ですよね(╹◡╹)
 
 
 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!田宮店スタイリストの岸岡です^ ^
 
春っぽくお任せということで、お客様のお肌や雰囲気にマッチするコーラル系をベースにピンクとゴールド系のハイライトをほんのりプラス♪
 
{AE9367AE-DAC1-410F-AD99-C511FC32CA3A}

 

 

一色より格段にオシャレ度アップです!

 

 

春先取りカラー♪
 
 
 
 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。