正面から見たらキレイだけど、横顔を見てガッカリ…。
そんなガッカリ美人を防ぐための方法があります。

どの角度から見ても美しい人になるには、メイクでは欠かせない○○○○の使い方がポイントです。
{79A07B9B-0BF8-451A-861A-7FB6936243C6:01}


オードリーヘプバーンの横顔って、ため息が出るほど美しいですね。
こんな風に美しい横顔になるために欠かせないのがビューラー
ビューラーでしっかりとカール出すことで、横から見た時の立体感を作ることができます。
メイクをする時は、正面顔しか意識をしないものですが、
実際には、正面よりも横顔のほうが、人から見られることが多いです。
そこで今日は、横顔美人になるビューラー方法です。
ビューラーの力加減
①根元を強くめ
②中間はやや強く
③毛先は優しく
①から③のように、根元から毛先にかけて、力の強弱をつけます。
そうすると、根元はしっかり立ち上がり、毛先に向かって、ゆるやかなカーブを作ることができます。
カールがつきにくい方は、①の根元のときに強めに力を入れながら、5秒ほどキープして下さい。
カールがつきやすくなりますよ。
アイメイク苦手な方でも使いやすく、カールが作りやすいビューラーはこちら
{6A3048A3-B38E-4E52-AE1C-50AE6F4B86AE:01}

コージー
カービングアイラッシュ
一重まぶたから二重まぶたまで、どんな方にも合うカーブで、しっかりカールが作れます。


本当の美人とは、どの角度からみても美しいもの。
ビューラーでまつ毛をカールして、女優横顔になりましょう。