風邪のお供は
昨日はお休みだったけど一日中寝てました。
熱は下がったんだけど喉が痛いのと悪寒がすごくて引きこもってました。
おかげでだいぶ良くなった(°∀°)b
今日も仕事してますが、風邪のお供はこのアイテム達
ローションティッシュ
鼻が赤くなったり乾燥したりするのを防ぐため~
前に松潤がCMしてたやつです。箱ごともってきたよん。
VICKSのど飴
のどがスースーしてイガイガが緩和されるよん。普通に美味しい。
清涼飲料水
ビビはあっちよりこっちのほうが好きです。風邪にもすごく良いんだってさ。
他にも
就寝用濡れマスク
ヒートテックインナー シャ&レギンス(パジャマの下に着ます)
とかも風邪の時よくお世話になるかな。
このアイテムをフル活用して早く治します!!!
みなさんの風邪ひいた時の必須アイテムはなんですか?
熱は下がったんだけど喉が痛いのと悪寒がすごくて引きこもってました。
おかげでだいぶ良くなった(°∀°)b
今日も仕事してますが、風邪のお供はこのアイテム達

ローションティッシュ
鼻が赤くなったり乾燥したりするのを防ぐため~
前に松潤がCMしてたやつです。箱ごともってきたよん。
VICKSのど飴
のどがスースーしてイガイガが緩和されるよん。普通に美味しい。
清涼飲料水
ビビはあっちよりこっちのほうが好きです。風邪にもすごく良いんだってさ。
他にも
就寝用濡れマスク
ヒートテックインナー シャ&レギンス(パジャマの下に着ます)
とかも風邪の時よくお世話になるかな。
このアイテムをフル活用して早く治します!!!
みなさんの風邪ひいた時の必須アイテムはなんですか?
いつものマスカラ♪
あーーーーーーーー
最近一気に冷え込んだからちょっとヤバイんじゃないかと思ってたんだよね。
今朝起きたら、喉が痛い(´□`。)
あーあ、風邪だよこれ。
寝る前あったかい格好して寝たのにな。残念。
明日は祝日だから思いっきり遊ぶ予定だったけど、
今夜はたっぷり寝かしてもらおう。。。
今日はマスクで頑張ります!!。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。
話は変わり、今日はビビの愛用してるマスカラのお話。
\じゃじゃじゃ~ん/
わーお、全てメイベリンです。
高校生の頃からほぼ浮気せずに愛用中。
手前から
①パルス パーフェクト ウォータープルーフ
最近購入の電動マスカラ!
②ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ
ボリューム最高!カール崩れない!ビビのベストオブマスカラ
③ボリューム エクスプレス ハイパーカール スパイキーコーム ウォータープルーフ
コーム型で下まつ毛に便利
④ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
繊維入りだよ
⑤ロングラッシュ マスカラ
生産終了品
通常は②を塗って③を塗ったら完成です
④と⑤はかなり前に買ったけどあんまり気に入らず、たまーにどうでもいい日に使ってます。
早く使い切りたいんだけどなくならない…
①は先週買ってみた電動マスカラ
1秒間に100回振動するこのマスカラは、ただ縦方向にスッと塗るだけで
ダマにならず、均一にたっぷり濡れるんです!
これは新鮮
オススメで~す(´∀`)
みなさん愛用のマスカラはなんでしょうか?
最近一気に冷え込んだからちょっとヤバイんじゃないかと思ってたんだよね。
今朝起きたら、喉が痛い(´□`。)
あーあ、風邪だよこれ。
寝る前あったかい格好して寝たのにな。残念。
明日は祝日だから思いっきり遊ぶ予定だったけど、
今夜はたっぷり寝かしてもらおう。。。
今日はマスクで頑張ります!!。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。
話は変わり、今日はビビの愛用してるマスカラのお話。
\じゃじゃじゃ~ん/
わーお、全てメイベリンです。
高校生の頃からほぼ浮気せずに愛用中。
手前から
①パルス パーフェクト ウォータープルーフ
最近購入の電動マスカラ!
②ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ
ボリューム最高!カール崩れない!ビビのベストオブマスカラ

③ボリューム エクスプレス ハイパーカール スパイキーコーム ウォータープルーフ
コーム型で下まつ毛に便利
④ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
繊維入りだよ
⑤ロングラッシュ マスカラ
生産終了品
通常は②を塗って③を塗ったら完成です

④と⑤はかなり前に買ったけどあんまり気に入らず、たまーにどうでもいい日に使ってます。
早く使い切りたいんだけどなくならない…
①は先週買ってみた電動マスカラ

1秒間に100回振動するこのマスカラは、ただ縦方向にスッと塗るだけで
ダマにならず、均一にたっぷり濡れるんです!
これは新鮮

オススメで~す(´∀`)
みなさん愛用のマスカラはなんでしょうか?
うさぎいっぱい
昨日は休みだったので久々に家族と遊びました♪
姪もいたのでうさぎさんのいっぱいいる
「月うさぎの里」
という場所に、
急遽ちょっと時間をかけて行ってきました。
不安定な空模様で、向かう途中も降ったり止んだりの繰り返しだったのですが、
現地は晴れっ
うさぎ広場には約50羽のうさぎが放たれていて、
うさぎ好きのビビにとっては
た、たまらん…(〃∇〃)
写真はこれしか撮らなかったけど、
以前飼っていたうさぎにそっくりなうさチャンがいて、
姪に「居なくなったと思ったらこんな所に居たね~」と言うと、
「違うよ、お星様になったんだよ」と言われました。。。
今家にいる子のそっくりちゃんは居なかったな~
というか、みんなめちゃめちゃデカイ(笑)
犬よりでっかいうさぎさんもいっぱい居たよ。
人慣れしてるからみんな大人しくて癒されました(‐^▽^‐)
月うさぎの里HP
姪もいたのでうさぎさんのいっぱいいる
「月うさぎの里」
という場所に、急遽ちょっと時間をかけて行ってきました。
不安定な空模様で、向かう途中も降ったり止んだりの繰り返しだったのですが、
現地は晴れっ

うさぎ広場には約50羽のうさぎが放たれていて、
うさぎ好きのビビにとっては
た、たまらん…(〃∇〃)

写真はこれしか撮らなかったけど、
以前飼っていたうさぎにそっくりなうさチャンがいて、
姪に「居なくなったと思ったらこんな所に居たね~」と言うと、
「違うよ、お星様になったんだよ」と言われました。。。
今家にいる子のそっくりちゃんは居なかったな~
というか、みんなめちゃめちゃデカイ(笑)
犬よりでっかいうさぎさんもいっぱい居たよ。
人慣れしてるからみんな大人しくて癒されました(‐^▽^‐)
月うさぎの里HP
紅葉~~~
先週末は早起きしてプチ旅行へ行って来ました☆
黒部峡谷です(知ってます?)
公式サイト→http://www.kurotetu.co.jp/
写真ボケてますが、ここが宇奈月駅。
紅葉シーズンなので人でいっぱいです。
ここからトロッコ電車と言う小さな列車に乗って、渓谷の素晴らしい景色や見どころスポットを見ながら欅平まで行きます♪
低速なので、80分かかりますが、終始音声ガイドが流れます。
(声は富山県出身の室井滋さん)
昔はこのトロッコ電車で、黒部ダムへ土砂や石などを運搬していたそうです。
行きはこの特別客車。
帰りはリラックス客車に乗りました。
窓のない普通客車もありますが…
秋・冬はかなり寒いのでご注意を!
大自然をリアルに感じたい方にはオススメ。
防寒対策をお忘れなく!!
またまた手ぶれ…
すぐ下は黒部川が。透き通った濃いグリーンの水が綺麗です。
木々もかなり色づいてました。
欅平に到着♪なぜかサルが木に!?(笑)
そうそう、途中には「サル専用の橋」もあったよ。
ここにはおサルさんがいっぱいいるもよう。
そしてサルと言えば温泉!
到着してすぐ歩いて秘湯へ!!!
露天風呂からは紅葉と黒部川!眺め最高でした(^∇^)
その旅館で山菜そばを食べ、心もお腹も満たされました~
泊まりの場合はトロッコ電車の出発駅、宇奈月駅周辺の宇奈月温泉に泊まるのが良いですよ~!
黒部峡谷です(知ってます?)
公式サイト→http://www.kurotetu.co.jp/
写真ボケてますが、ここが宇奈月駅。
紅葉シーズンなので人でいっぱいです。
ここからトロッコ電車と言う小さな列車に乗って、渓谷の素晴らしい景色や見どころスポットを見ながら欅平まで行きます♪
低速なので、80分かかりますが、終始音声ガイドが流れます。
(声は富山県出身の室井滋さん)
昔はこのトロッコ電車で、黒部ダムへ土砂や石などを運搬していたそうです。
行きはこの特別客車。
帰りはリラックス客車に乗りました。
窓のない普通客車もありますが…
秋・冬はかなり寒いのでご注意を!
大自然をリアルに感じたい方にはオススメ。
防寒対策をお忘れなく!!
またまた手ぶれ…
すぐ下は黒部川が。透き通った濃いグリーンの水が綺麗です。
木々もかなり色づいてました。
欅平に到着♪なぜかサルが木に!?(笑)
そうそう、途中には「サル専用の橋」もあったよ。
ここにはおサルさんがいっぱいいるもよう。
そしてサルと言えば温泉!
到着してすぐ歩いて秘湯へ!!!
露天風呂からは紅葉と黒部川!眺め最高でした(^∇^)
その旅館で山菜そばを食べ、心もお腹も満たされました~
泊まりの場合はトロッコ電車の出発駅、宇奈月駅周辺の宇奈月温泉に泊まるのが良いですよ~!
![[美容・メイク・ファッション] ビビの美意識工場で女子力アップ!-ホットマスク](https://stat.ameba.jp/user_images/20111116/13/biiiyou/33/f0/j/t02200391_0480085411614607399.jpg?caw=800)