こんばんわ


更新あきましたすんますん。


がちな風邪ひいたり
願書だすのに必死だったり
更新する気なかったりでね。


まあいいや


とりあえず3連休のこと!


1日目
担任に願書見てもらいにいった
怖いやつだほんと。

からの寝不足なあの子と会った
隈!!!って感じ。


2日目
出願しに行くつもりだった
行けなかったけどね

夜わカラオケ オールだたよ
5人いたから喉つぶれなかた
あの採点わきちく。
あいつの頭の悪さもきちく。

3日目
朝9時半くらいにオケから帰宅
寝て起きて時計見て絶望して
出願わ次の日にした←

からのあの子のお迎えに行った
迷子になりかけた

で、修旅のお土産もらった
抹茶ぷりんんんん!
美味、美味、美味。
1個わけてあげたわたすわ優男。

写メいっぱい撮って
携帯重くなった
…見せないよ?



てな感じで
書いてみると濃い3日間だったな


コメントほしいな。