Q: クレジットカードは使えますか?
A:はい。ご使用可能です。
VISA / MasterCard / JCB / American Express の取り扱いができます
楽天Pay・iD・QUICPay・PayPay・auPAY・Apple Pay・d払いにも対応しております。
Q: 入会金や無理な勧誘などはないですか?
A: ご安心ください。
入会金も無理な勧誘も一切ございません。
Q: 領収書ってもらえますか?
A: 発行できます。
Q: 車や自転車で行きたいのですが…。
A:敷地内に駐車スペース・駐輪スペースがございます。
※車でお越しの場合は事前にご連絡ください
車でお越しの方で当日のご連絡の場合
敷地内に車を停めるられない場合がございます。
その場合は
お店の先にある有料のコインパーキングにお停め下さい
1日600円
Q: 定休日や営業日・時間を教えてください。
A: はい。
【定休日】
不定休
【営業日・営業時間】
10:00~20:30 (最終受付 19時30分)
Q: (次回)予約はどこからした方がいいですか?
A: ご予約サイトからでも、お電話(ショートメールも)や公式LINE、メールからでもご予約できます。
ただし、施術中は電話に出られない場合がございますので、
LINEをおすすめします。
Q: 営業時間外でも、予約や問い合わせはできますか?
A: はい。大丈夫です。
その際は、【LINE】をご利用ください。
お気兼ねなくご連絡ください。
Q: 当日予約はできますか?
A: 空きがあれば、当日のご予約も可能です。
施術の1時間前までのご予約可能です。
Q: 予約時間に遅れた場合はどうなりますか?
A: 遅れる際には、早めにご連絡ください。
次のお客様にご迷惑がかかる場合は、施術内容や施術時間が変更となる場合がありますので、ご了承ください。
15分以上遅れる場合は、予約状況によりキャンセルさせていただく場合がございます。
余裕を持って丁寧な施術を行いたいので、時間通りにご来店いただきますようお願いいたします。
Q: 予約変更やキャンセルする場合、キャンセル料はかかりますか?
A: キャンセル料はいただいておりません。
他のお客様のご予約との兼ね合いがございますので、早めにご連絡いただけると助かります。
Q: 初回来店時のカウンセリングの所要時間は?
A: カウンセリングの時間は、約20分お時間をいただいています。
初回来店時に、カウンセリングシートをご記入していただきます。
それに基づいてカウンセリングさせていただき、その方に合ったメニューをご提案させていただきます。
不安な事やわからない事などがありましたら、遠慮なくご相談ください。
カウンセリングの時にお話を聞かせていただき、その時に応じてメニューを変更することも出来ます。
Q: どのメニューで予約したらいいか迷っています。
A: 予約時に、「メニュー迷っています」とコメントいただけますと幸いです。
ご来店時のカウンセリングでメニュー変更できるように、予約枠を長めに調整します。
Q: 待合室はありますか?
A: 当サロンは自宅サロンですので待合室がございません。
ご予約時間より早めのご来店は、(施術中は)ご対応することができません。
大変恐縮ですが、外でお待ちいただくことになるかもしれませんので、なるべくお約束のお時間にお越しください。
Q: 他のお客様と顔を合わせることはありますか?
A: ひとりサロンで、完全予約制・完全プライベート空間です。
他のお客様とお時間が重ならないように、前後のご予約時間はゆとりをもって時間設定しています。
Q: 友達と2人で予約はできますか?
A: 同時の施術は出来ませんが…。
お一人様ずつの施術になり、お待ちいただくことになりますが、施術の内容によっては可能ですので、事前にご連絡を頂けたらと思います。
Q: 子供を連れていくことはできますか?
A: お子様が座って待って頂けるようでしたら大丈夫です。
ひとりサロンですので、スペースがあまりないこともあり、お子様同伴でのご来店はキッズ脱毛やジュニア脱毛以外は、一度ご来店してみてお客様が判断して頂けたらと思います。
Q: キッズ脱毛はありますか?
A: はい、キッズ脱毛とジュニア脱毛がございます。
キッズ脱毛(3歳〜小学生)。ジュニア脱毛(中学生)
初回は保護者の方と一緒にお越し下さい
Q: 高校生は脱毛できますか?
A: はい、学割メニューがございます。
高校生までは初回は保護者の方と一緒にご来店ください。
Q: 男性は予約して施術を受けることはできますか?
A: 申し訳ございませんが、男性の方は基本お断りしております。
女性のお客様からのご紹介のみとさせていただいております。
Q: 施術の際、着替えなどはありますか?
A: メニューによって、お着替えの有無がございます。
こちらでご用意しています紙ショーツやエステ用ガウンに着替えていただきます。
Q: メイクをした状態で行っても良いですか?
A: 全く問題ありません。
施術にメイクオフ(クレンジング・洗顔)も含まれているコースもございます。
ご自身でメイクオフして頂く場合は、洗面台でお願い致します
メイク落とし&洗顔セットをご用意しております。
Q: 日焼け止めを塗ってきても良いですか?
A: 申し訳ございません。
お顔はこちらでも落とせますが。
脱毛の効果の関係で、お体には塗らないでお越しください
Q: ドライヤーはありますか?
A: ございます。
ヘアードライヤーと、ヘアースタイリングミストやヘアーブラシなどご用意しています。
Q: 衛生管理が気になります。
A: ご安心ください。
お肌に直接触れるものはできる限りアルコール消毒
し、また、タオルやスポンジなどはお客さんごとに新しいものに取り替えて、衛生管理には十分気をつけております。
Q: ホームケア化粧品を購入しに行くことだけはできますか?
A: もちろん可能です。
『化粧品のご購入』だけの際もご予約が必要ですので、必ずご予約をお取りください。
Q: 美容化粧品を送ってもらえますか?
A: 24時間 ネット&お電話(公式デリバリーショップ)でのご注文が可能です。
詳細などは、「TEL:090−2526−2548」又は「LINE」からお問い合わせください。
11,000円以上のご注文で、送料無料でお送りします。
Q: カウンセリングの予約をしていますが、その後の当日の施術をしてもらうことは可能ですか?
A: 可能ですが、カウンセリングのご予約の際にその旨をあらかじめお伝えください。
他のお客様のご予約もございますので、ご協力をお願いいたします。
Q: 脱毛前に剃毛は必要ですか?
A: 事前に脱毛のご希望箇所の剃毛をよろしくお願いいたします。
うなじや背中など手が届かな箇所はこちらでお剃り致します。
もし、剃毛を忘れてしまった場合、範囲が広い場合は料金(3,000円)を頂戴させて頂く場合もございます。
Q: 脱毛でできない場合はありますか?
A: ございます。
生理中や妊娠、授乳中の方。
日焼け後、赤みが残っている方。
ワクチンや予防接種を受けた方は1週間くらい経ってからご来店ください
Q: 脱毛後の注意点はありますか?
A: ございます。
脱毛の当日はお風呂に浸からないで下さい。シャワーはOKです
当日はお酒も控えて下さい。
日焼けにも気をつけて下さい